【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1594] 固まるバンボン、 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

固まるハボ。

昨夜から今朝にかけて、ハボが重たくないですか?
普段の4倍から5倍くらい時間がかかります。
おまけにごはんが何故か青。

またシステム障害かな?
皆さんのところはどうですか?

☆Res☆ 2007年01月22日 (月) 07時39分

[1595] 復旧してます くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

と出ていましたが、まだ不安定なようです。

>ハーボノートの書き込みに不具合が発生
これが心配〜。
調子には影響しませんように。
朝の青ごはんもこれに関係あり?

☆Res☆ 2007年01月22日 (月) 20時33分

[1596] また不具合? 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

こんばんは〜!

今日、夕方は普通に開いたんだけど、夜は落ちてましたね。。。
メンテ中になってしまって。。。
ゲーステも変だったし。
でも、今は普通に戻ってるけど、いつ又おかしくなるか。。。
せっかくシステムに関しては安定していたのにね。

☆Res☆ 2007年01月23日 (火) 00時31分

[1597] 今夜は大丈夫? くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、こんばんは〜。

枠の中のハーボックスのあるべき場所が
真っ白だったり、サイトによっては、
その下のコンテンツが詰めて表示されたり、
昨夜はどちらへ伺っても何だか寂しかったです。

やっぱりオーナーとしては心配ですよね。
もう安定したかな?

☆Res☆ 2007年01月23日 (火) 20時15分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板