【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1585] おお! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

こんばんは、くらんきーさん

このミラーフレーム、青系で雪も降っているし、幻想的でとってもキレイ♪
色といい、雰囲気といい、今までの中でも特に好きかも。
K.j.Xさんってスゴイですね〜

しかし、最近So-netはやる気茄子というか、2005年のままのもそうですが、
門松を飾り忘れたり、毎年元旦にデンボンの挨拶があったのに、それも無かったし(5日)、
ブログのヒントにもミスがあったらしいし、しっかりして欲しいですよね!

☆Res☆ 2007年01月10日 (水) 01時11分

[1586] そうなんですよね。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

K.j.Xさんは凄いです。
このリフレクト枠以外にも、
素敵な色の揃った枠がありますよ。

デンボンさんのご挨拶、
「あ、けましておめでとー」と言ってましたか、
ずいぶん経ってから見た気がしたんです。
メンテの告知と一緒でしたよね。

どうしたんでしょうね、So-net。
(月々315円しか払ってない、スター☆ゲートパスの私が言うな、って?)

☆Res☆ 2007年01月10日 (水) 09時20分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板