【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1570] 年末の。。 puki
☆mail☆ ★URL★

ご挨拶に。。
まだ後一日ありますが、明日は来れないもよ〜
なので。
今年はくらんきーさんとお知り合いになれて
よかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

年末、くらんきーさんのところはいろいろとお忙しい事と思いますが、体に気をつけて良い年をお迎えくださいませ。

☆Res☆ 2006年12月30日 (土) 17時28分

[1571] あと26時間半。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

pukiさん、こんばんは☆

明日が大晦日だなんて、信じられない。
時の経つのは本当に早いです。

今年は結構ハボ友さんの輪が広がった気がします。
pukiさんとお友だちになれましたし(^-^)
こちらこそ来年もどうぞよろしく。

☆Res☆ 2006年12月30日 (土) 21時30分

[1572] 今年最後の ご挨拶 ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
こんにちは(^ー^)
今日は 料理しながら 来ました(笑)
お友達に なっていただいて
ありがとうございました(^ー^)
マイバンは まだ大丈夫ですね(笑)

ご家族で 良い お年を お迎えください
来年も よろしくお願い致します♪

☆Res☆ 2006年12月31日 (日) 15時14分

[1573] あと4時間弱。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、こんばんは。

もう年越し蕎麦は召し上がりましたか?
お蕎麦のように細く長くおつき合いできたら
いいですね。

今年はいろいろありがとうございました。
2007年もよろしくお願いいたします。

☆Res☆ 2006年12月31日 (日) 20時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板