【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1553] ジングルなクリスマス くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今月のイベントは何でしょう?

あー、デンボンです。

来る12月22日(金) 14時〜12月26日(火) 14時までの間、ハーボリオン全土になぞの「ジングル」が発生する、とゆー未確認情報が入りました。

なおこの「ジングル」は、お使いのパソコンで音が鳴るよーにしておくと、さらに楽しめるもよーです。このよーな事態はハーボリオン史上初ですが、どきどきなもよーです。

以上、毎年ですが好きです、この色、なデンボンでした。

デンボンさんのいる窓もクリスマス仕様になってましたね。
ハーボリオン初の「音の出る」イベント、
今から楽しみですo(^-^)o

☆Res☆ 2006年12月15日 (金) 21時04分

[1554] 楽しみでもあり… 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

クリスマスイベント?、音が出るそうで楽しみですね〜
でも、冬のギフトがまぁもろに使い回しで…(-_-;)
2,3個持ってないアイテムがあったし、欲しいなぁと思っていたので、全面的に否定はできないけれど、全部持ってるオーナー用にもせめてスペシャルアイテムくらいあってもいいのにね。。。
何だかなぁ〜な私でした。

サプライズとして、スペシャルアイテムがクリスマスプレゼントとして出て来たらサイコーなんだけどね。

☆Res☆ 2006年12月16日 (土) 23時16分

[1555] こんばんは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

XMASイベント 楽しみですね
何だろう???解らないから 楽しみかも

冬のギフトは 持ってないのが ありますが
名前が 解らないです(笑)
これから ボチボチ 頂いてきます

インフルエンザ予防接種してきたら
体調が 悪くなって やっと回復しました
寒いので みなさま 風邪引かれないように
おやすみなさ〜〜〜〜〜い♪

☆Res☆ 2006年12月17日 (日) 00時45分

[1556] またか、と。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

「最初で最後のチャンス!」とのことなので、
来年からは使い回しはなくなるか!?

>薔薇姫さん
私は全部持っているので、今更な感じですが、
シューボンのコメントが面白いので
とりあえずやってみてます。
でも、プレゼントを開封したハボtetsuの
コメントが変…。バグ?

>ガコちゃん♪
大丈夫ですか?
ワクチンが合わなかったのでしょうか。
ギフトはダブっても面白みがないので、
誰か欲しい方にあげられると嬉しいな。
(それは、通常のギフトってことですね)
これもハーボリオン5周年の企画の一つなんでしょうか。

☆Res☆ 2006年12月17日 (日) 20時02分

[1557] 横からすみません。 puki
☆mail☆ ★URL★

>でも、プレゼントを開封したハボtetsuの
コメントが変…。バグ?

2度目の品の時は『ハート』ではなく『○○』(伏せ)だと聞きましたが。
この事ではないのかな。。?

今、tetsuくん重ねては抜いていってますね〜♪
楽しんでいるようですよ。(^^)

ギフト
昨年冬分は皆けっこうコンプされていて私も全部もっているけど。。それ以前の物は何を持っていたか?
ロッカーから探し出してみないと、わからなくなっています。(−−;

☆Res☆ 2006年12月18日 (月) 10時47分

[1558] コメント くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

pukiさん、こんにちは。

コメントとは吹き出しの絵柄ではなくて、
プレゼントを受け取った時に
何かひとこと言う、そのことだったのです。

一つ目のプレゼントを開けた時に
「ロッカーにプレゼント入ってた」と言ったので、
「あれ?」と思ったんですよ。
このセリフ、プレゼントを開く前に言いますよね。
だから、この時2回同じセリフを聞いたんです。

でも、二つ目のプレゼントの時には何も言わずに
箱をロッカーに投げ込んだんで、
本来は何も言わないんだな、と気づいた訳です。

今回のプレゼントは、ダブることはありえないので、
吹き出しの中の絵柄は皆ハートになりますよね。

☆Res☆ 2006年12月18日 (月) 14時35分

[1559] そうでしたか。 puki
☆mail☆ ★URL★

とんだ勘違いで書き込んでしまってごめんなさい。

そう言えば、コメントをあまりちゃんと聞きとめていない自分に気がつきました。(反省)
はぼの言ってる事、もっとしっかり聞かなくっちゃ。。
2度目の思い違いもわかって。。くらんきーさん、ありがとう♪(^▽^

☆Res☆ 2006年12月19日 (火) 11時20分

[1560] やっぱり一時的なバグ? くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

pukiさん、こんにちは。

今日はと〜っても寒いです。
昨日より暖かくなる、と天気予報では言っていたのに、
とんでもない底冷えの日になりました。

さて、ハボのコメントについて、
カフェへ探りに行ってみましたが
どなたも報告されていない模様。
やっぱりウチだけの地域限定バグだったみたいです。

こちらこそお騒がせしましたm(__)m

☆Res☆ 2006年12月19日 (火) 15時24分

[1561] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

ハボの冬のギフトは 持って居ない物が
11個 ありました(^ー^)
だから 今回は 嬉しかったです
毎日 少しずつ 頂いてくるつもりで
1日目は 二個 もらってきて
2日目は 待てなくて 一度に もらいました=せっかちで いけませんですよ(>_<)

私のブログの 調子が 悪くて 昨日は 開かずで やっと今日は 直りました
宜しかったら Xmasプレート 作りました
お暇な時に お寄りください

☆Res☆ 2006年12月20日 (水) 14時50分

[1562] プレート☆ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、こんにちは。
後でプレートをいただきに上がりますね。

今のところ、ギフトは3つもらいました。
次は何にしようか考えてますが、
一番最近もらったもので遊ぶ傾向があるので、
今日のところは、見慣れ過ぎて飽きてしまったアレ(笑)にしておこうかな。

☆Res☆ 2006年12月20日 (水) 16時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板