【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1537] Wやた! puki
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん こんにちは
tetsuくんのなぞなぞ「しょっぱいけど」正解しました。残り後2問です。
昨日は新キリ番(今は言わないのかな?)64300を踏みました。報告遅くなってすみません。
やっぱり、駆け寄ってくる姿はかわいいですね♪
この調子でプレート付きに当たりたいものです。

☆Res☆ 2006年11月30日 (木) 14時33分

[1538] やた!puki、やた! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

pukiさん、こんばんは☆

わ〜、いいペースですね。
新キリ番、ハボtetsuから報告ありました。
ちょうど64299が私だったんですよ。
自爆しなくて良かった〜。
やっぱり駆け寄ってくるあの姿は
可愛らしいものですよね。

次はライバルたくさんいますけど、
マイ番、64646をぜひ狙ってくださ〜い。

☆Res☆ 2006年11月30日 (木) 20時26分

[1539] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
こんにちは(^ー^)
今日から 12月に なりましたね

tetsuくんは お散歩に 行きましたよ
元気よく 手を振って(^ー^)
マイ番 64646番 狙いたいですね
今月も 少しずつ 寒くなりますね
風邪引かないように 頑張りましょう♪

☆Res☆ 2006年12月01日 (金) 13時56分

[1540] お知らせ puki
☆mail☆ ★URL★

ついに12月になりましたね。
いつもハボ達に、ごはんありがとうございます。
今年は『はぼなクリスマスプレート』作って見たのですけれど、もし良かったらもらってくださいませ。はぼの部屋から行けます。

>次はライバルたくさんいますけど、
>マイ番、64646をぜひ狙ってくださ〜い。

ふふ♪がんばりま〜す(^^)

☆Res☆ 2006年12月01日 (金) 17時49分

[1541] こんばんは。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

12月になっちゃいましたね。
とりたてて何をするという訳ではないのに、
気ぜわしい時期です。

>ガコちゃん♪
ハボたちみたいに、いつも元気で
楽しく行きたいものですね。
64646、ぜひぜひ狙ってくださいませ。

>pukiさん
ありがとうございます。
プレート、これからいただきに上がります。

さて、果たしてどなたが
マイ番を取ってくださるでしょうかo(^-^)o

☆Res☆ 2006年12月01日 (金) 22時10分

[1542] 寒いね・・・ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは(^ー^)
今日は 黒い雲が 出てきて 寒い日でした
時折 雨が パラパラ 風が ビュー(>_<)

まだ マイ番まで 数字が ありますね(笑)
まだ 言ってるうちが 楽しみです♪
狙いますよ〜それでは またね〜♪

☆Res☆ 2006年12月04日 (月) 19時20分

[1543] 冬晴れでした。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、こんばんは。
今日の横浜は朝の冷え込みが厳しかったものの、
昼間はキレイに晴れて気持ちの良いお天気でした。
洗濯物もすぐに乾いたし。

>まだ 言ってるうち
そうですよ、今日だけで8人おみえになってます。
意外に早くマイ番が来るかもしれませんね。

☆Res☆ 2006年12月04日 (月) 21時02分

[1546] あれれ・・・・・ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは(^ー^)
今日は 雨で 小寒い 1日でした
ハーボットの 枠ですが あれは
同じ物が 下に出てて そういう 枠なのですか?
○?×の所のことですが・・・
はじめ あれ???変だな 思って
はじめて 変わった枠 見たので ご報告♪

ハボちゃんの 新しいフレーム 出たので
今は Xmasの雰囲気を 楽しんでいます
それでは 週末を お楽しみください♪

☆Res☆ 2006年12月09日 (土) 23時54分

[1547] リフレクト くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

という枠です。
下に映ったように見えるでしょ?
K.j.Xさんのサイトに行ってみてください。
他にもいろいろなデザインがありますよ。

週末を楽しみたかったのですが、
義母の葬儀でバタバタしていました。
初めてで判らないことだらけだし…。
でも、いろいろと勉強になりました。

明日から徐々に元の生活に戻してゆきます。

☆Res☆ 2006年12月10日 (日) 21時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板