【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1531] わかると、うれしー。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

って、ハーボノートに書いてありました。
私の知らないうちに「何か」を学んでいるみたい。
これって来年に向けての、オーナーへのメッセージなのかも。
「人生、いつまでも勉強だよ」って。

>pukiさん
「やる気」とか「感動」の感想はどんなのでしたか?


☆カフェで情報収集したところによると、
☆お守りの種類は、下のスレッドに書いたとおりで、
☆シューダイスの目と同じだそうです。
(だから、ランダム?)

☆Res☆ 2006年11月19日 (日) 09時25分

[1532] きっとメッセージ(^^) puki
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん こんにちは
>「やる気」とか「感動」の感想はどんなのでしたか?

これってそれぞれ書いてある事が違っていたのですね。。気がついていませんでした。

「やる気」は「いろいろやろー!」で
「感動」は…カイはハーボノートがないので。。
薔薇姫さんところで見せていただいてきました(^^;(薔薇姫さんありがとうございます)
「いろんな感動、あるかも」だそうです。

ランダムなんでしょうかね。
どの言葉も、なんだかハボ達に励まされているようで嬉しいですね。
前に、くらんきーさんが言われていたように、ハボ達は前向きだ〜♪

☆Res☆ 2006年11月19日 (日) 11時05分

[1533] そうですね〜(^-^) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ハボから私たちオーナーへのメッセージ、と
受け取っておきましょう。

凹んだり舞い上がったり、
毎日いろいろあるけれど、
ハボといればきっとハッピー☆

私も薔薇姫さんのところで、
他のお守りの感想、見せていただきました。

☆Res☆ 2006年11月19日 (日) 21時59分

[1534] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

最近は お天気が イマイチですね(笑)
今日の ハボちゃん
カコーンなもので 遊んでいました
聞いてるときには 寝ていますね(^ー^)
音で?起きて 喜んでいる姿が 可愛いです
癒されました
私のお友達は ハボちゃん 6人 育てて
それぞれ 違う物を 頂いたみたいです
6種類 あるって事ですね
羨ましい限りです(^ー^)

毎日 ハボに会って 元気 もらっています

☆Res☆ 2006年11月20日 (月) 12時23分

[1535] こんばんは♪ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>ガコちゃん♪
こちらも今日はぐずつき気味のお天気。
午後には雨が上がります、って予報だったのに
結局夜まで降ったり止んだり。

今回のイベントは判り易かったですね。
ハボ同士の「ツノでごあいさつ」も
久々に見られた気がします。

☆Res☆ 2006年11月20日 (月) 21時33分

[1536] こんばんは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
今日の ハボちゃんは 立って寝ていました
器用ですね(笑)
25・26日 ドームで はじけてきて
くださいね(^ー^)楽しみですね♪
行ってらっしゃいまし〜〜〜♪
また お話 聞かせてください

☆Res☆ 2006年11月25日 (土) 01時25分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板