【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1521] お!フレームが 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

フレームの外枠の下の方がミラーみたいになってるんですね。
中のフレームとセットみたいというか、スゴ〜イ!

今月のイベントって七五三と思っていたんだけど、何でしょうね???
ダイボンが出て来るってことは・・・?

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 23時42分

[1522] ね!フレームが くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

グラファイト限定なんですが、面白い効果ですよね。

私も11月は七五三絡みだから千歳あめのオバケとか、そういう路線だと思っていたんですが、
17日じゃ明らかに過ぎちゃってますもんね。
ダイボンさんが直々に来るなんて、「勤労感謝の日」の方でしょーか?

☆Res☆ 2006年11月15日 (水) 08時00分

[1523] 何だろ何だろ? 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

明日からのイベント、ホント、何でしょうね〜?
最近のイベントって”その日”から始まらず、そのちょっと前から始まることが多いから、何とも言えないですね。
(ハロウィンだって31日じゃなく27日から始まったし。。)
昔のだったら、11/17から始まるのだったら、11/17って何の日だっけ?でわかったけどね。。
七五三ではなさそうですね。

ダイボンと言えば日曜大工、何かを作る担当。。。
年末に向けて何かをお薦め…って。
年末と言ったら大掃除? う〜ん、わからない。
まっ、明日の14時過ぎたらハッキリしますね♪
 

☆Res☆ 2006年11月16日 (木) 00時08分

[1524] きっと くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

その日だけだとアクセスできないオーナーさんも多いので、
週末を挟むようにしたんだと思います。

ダイボンさんって、フレーム作ってるイメージしかないから、
やっぱりそれ関係?と思うのだけれど、
とにかく明日になったら疑問が解けるよね。
解けないと困るけど(笑)

☆Res☆ 2006年11月16日 (木) 08時11分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板