【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1513] ダイボンからのオススメ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今月のイベント告知です。

あー、デンボンです。

あっという間に年末も見えてきましたが、それを見越してか、ニュースが入りました。

来る11月17日(金) 14時〜11月24日(金) 14時の間、ダイボンが何やら年末に向けて何かをオススメにハーボックスを回る、とのもよーです。

何やら何かとは、何でしょうか…

オーナーのみなさんは、当日はいつものよーに、○○××をお忘れなく。

以上、最近はおやつは控え気味、なデンボンでした。

ダイボンさんのオススメって、やっぱりフレームですよね?
何だろ〜、楽しみ楽しみ♪

☆Res☆ 2006年11月13日 (月) 21時57分

[1514] ところで くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

HNNにも載ってましたが、
今日はハーボックスがやたらと重いです。
なかなか表示されなくて、ちょっとイライラ。

☆Res☆ 2006年11月13日 (月) 21時59分

[1515] 重たいですねぇ... K.j.X
☆mail☆ ★URL★

こんばんは〜

>今日はハーボックスがやたらと重いです。
今の時間、ついにほぼ DOWN した様子です。
→某電話会社の発信規制にも似た症状(苦笑)
巡回先の Harbox はどこも表示に至らず、
tetsuくんの Harbox も1分経って未だに表示されませぬ…。
そねっとぉ〜(苦笑)

☆Res☆ 2006年11月13日 (月) 23時58分

[1516] 出ないよぉ! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今朝になっても状況変わらず?
枠の中が真っ白ですΣ(゚□゚*)
K.j.Xさんちも同様ですね。

ゲーステも認証画面(バンボンさん)が
出ません…。
So-netさん、頑張って!

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 08時12分

[1517] やっと 出ました ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは〜♪
私は 午前中に ハボの調子を 見ようと
ブログの所に ハボちゃんが 居ません
真っ白なので 自分のブログが 駄目なのか?他にも 行きました
みなさん 同様 真っ白でした
これって 寂しいものが ありますね
午後から やっと 画面が 見れました♪

今度のイベントは 何かな?
フレーム ほしいですね(^ー^)
楽しみ 楽しみ 二重まる◎

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 20時32分

[1518] 直った…みたい? くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

HNNで確認したところ、一応直ったみたいですね。

サーバによってはハーボックスが表示されたものの、
窓に寄ってきたハボがそのまま固まってしまって、
○×ボタンもクリックできない、なんて状態のサイトさんもありました。

17日からのイベントはどんなのでしょうね。
素敵なフレームを作ってくれるダイボンさんには、お茶の一杯も差し上げたいです♪
( ^o)_旦~~オチャドウゾー

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 20時55分

[1519] イベント楽しみですね。 puki
☆mail☆ ★URL★

こんばんは〜☆
ダイボンさんの何かのオススメも気になりますが、tetsuくんのフレームもステキですね(^^)
下のボタンのところが鏡みたいになってて、おしゃれです。
思わず「おっ!」と目を引きましたよ。

・・・あ、だから今日はハボ達に昼間会えなかったのか。。と今更気がついた人です。。

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 21時53分

[1520] グラファイト限定 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

あの鏡のようなデザインで、
フレームを限定する枠なのだそうです。
詳しくはK.j.Xさんのサイトへどうぞ!

こんばんは。

いきなり真っ白なハーボックスに遭遇して、
朝からビックリしていましたが、
どうやら復旧したもよーですね。

ダイボンさんのオススメ、ホントに気になりますよね。
17日が待ち遠しいですo(^-^)o

☆Res☆ 2006年11月14日 (火) 22時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板