【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1498] 今日から 11月です ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

早いですね もう〜11月です
カレンダーも 残すところ 二枚です

ハボちゃん 窓拭きしていました(笑)
まだ背景が この時間は 黄緑色ですね
11月なので もう 色が 変わらないと
思っていました。
もう一ヶ月 背景の色は 楽しめるのでしょうか?
今月も よろしくお願い致します(^ー^)

☆Res☆ 2006年11月01日 (水) 12時40分

[1499] 早い早い(汗) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

昨日のうちに家中のカレンダーをめくりました。
一つだけ1・2月からずっとめくってないのが
あるんですけれどね(笑)。

今日から年賀ハガキが発売でしたっけ。
まだ数すら確定してない。
もちろん、デザインも決めてない…。

今月末に、今年になってから初のライヴ
(観に行く方です)があるので、
既に心はそっちに行っちゃってます。

グラデーションの空は、次のメンテまででしょうか?
いっそのこと一年中この空にしてくれないかな?
その方がずっと楽しい♪

☆Res☆ 2006年11月01日 (水) 14時09分

[1500] 早いよね・・・ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

本当に 1年の過ぎるのが 早い事
一ヶ月過ぎるのも 早いです(笑)

今年になって初 ライヴですか
待ち遠しくて ワクワクしますね(^ー^)

メンテ 終わったら 戻るのかな?
寂しいよね 色が 変化した方が
ハボちゃん達には ここで暮らしてる〜って
感じが よく 見れるのにね

☆Res☆ 2006年11月02日 (木) 16時37分

[1501] そうなんですよ♪ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ライヴが、東京ドームであるんですよ。
あと1週間もすればチケットも手元に届きます。
それによって、ステージに近いとか遠いとか、
また悲喜こもごもがあるんですが、
それすらも楽しみの一つです。

今のハーボックスの空、
ずっと続いてくれるといいですね。

☆Res☆ 2006年11月02日 (木) 16時58分

[1504] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
ハボのフレーム イチョウの葉ですね
私も 同じのです〜♪
また 新しいのが 出たら 替えるかも?

ライヴは 東京ドームですか
良いな〜行った事が ありませんですよ
ステージに 近い場所に なると 良いですね〜
チケット 届くのが 楽しみです(^ー^)ね

年賀状 すぐ前の家の長男さんが
郵便局へ お勤めなので いつも
柄無しの インクジェットのを 頼みます
いつも ギリギリになってからしか
年賀状 作成出来ませんです(>_<)



☆Res☆ 2006年11月04日 (土) 14時25分

[1505] こんにちは〜。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>イチョウの葉
まだ我が家の周辺では緑色ですが、
桜の葉はとてもいい色になっています。
なので、早く黄色くな〜れ、と、
このフレームにしてみました。

>ステージに近い席
ドームでは前から2ブロック目が、
今までで一番近い席でした。
1番前のブロックを経験してみたいです。

東京ドームは、本来は野球をするところなんですが、
野球を観ない私は、
このバンドのライヴでしか行ったことがありません(笑)

☆Res☆ 2006年11月04日 (土) 16時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板