【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1476] 今夜もデンボンさんが。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

あー、デンボンです。

夏が過ぎ、そちらはだんだんと寒くなってきているもよーですが、いかがお過ごしでしょーか?

と、そんな頃にやって来るものも、あるもよーです。

来る10月27日(金) 14:00〜11月1日(金) 14:00の間、ハーボリオン全土で「忘れたころ」がやってくる、とゆー未確認情報が入りました。

オーナーのみなさんはこの期間、それなりに今年を思い出しつつ、ハーボックスで○○××するといいもよーです。

以上、最近いろいろ忘れがち…、なデンボンでした。


さては、お正月に誓ったアレを確認に来るのでしょうか。
今年は確認、なかったですもんね。
とにかく忘れず○○××しましょう(^-^)

☆Res☆ 2006年10月24日 (火) 19時55分

[1478] 楽しみですね♪ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

デンボンさん もよーです!言うのが
口癖ですね(^ー^)
この期間は 気をつけて 居ないとね
私は いつも ○○××で 入ります
だから 画像 撮りたいです
何が 起こって 何が もらえるか
楽しみです♪

☆Res☆ 2006年10月24日 (火) 23時29分

[1479] 私も1票! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん、こんばんみー!
例年だと、この時期のイベントはハロウィンでカボチャが
出て来るのですが、今回のは私も何となく8月に出来なかった
「お正月の誓い」の確認のような気がしますね〜
お正月に何を誓ったか全く覚えていない私σ (^◇ ^;)
さて、どうしましょう?????

ハロウィンのイベントも見たいなぁ。合作かな?

☆Res☆ 2006年10月24日 (火) 23時29分

[1480] お〜っと! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪と同時に投稿してる〜!
時間も全く同じ♪(/.\*)きゃっ←誰だよ?

書き込みにあったので「さん」は取らせて頂きました♪

☆Res☆ 2006年10月24日 (火) 23時31分

[1482] お二人にコンバンハ。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ホントだ!<同時に投稿
こんなこともあるんですね。

カボチャ大王がお正月の誓いの確認に来るのかも!
って関連性がないですが(笑)
私は毎年誓いをほぼ同じ文面にしているので、覚えてます。
ハボtetsuにがっかりされないように、
ちゃんと守れる誓いを立ててますし。

どんなことが起こって、何をゲットするのか、今から楽しみ楽しみo(^-^)o

☆Res☆ 2006年10月24日 (火) 23時47分

[1483] 珍しいですね ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん 薔薇姫さん
こんばんは(^ー^)
同時投稿だったんですね
私には 薔薇姫さんの コメントが 見れませんでした
何秒かの差かな?(笑)
お正月の 誓い 何だったかな?
忘れてしまいました(>_<)
明日が 楽しみですね♪

ハボtetsuちゃん
ホタポットで 遊んで居ました=ホタルは 1匹でした
もう一度 入りなおしました=ホタルは 2匹でした
私のハボのガコと 同じでした(^ー^)


☆Res☆ 2006年10月26日 (木) 21時03分

[1484] きっと くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>私には 薔薇姫さんの コメントが 見れませんでした
投稿のタイミングが秒単位でずれたのでしょう。
あるいは、同時に投稿されたのが、掲示板のサーバで振り分けられたとかかも。

お正月の誓いは、ハボが言ってくれますよ。
「本当に○○してる?」みたいなニュアンスで尋ねてきます。

明日の午後は(たぶん夜になると思うけれど)、
忘れずログインしま〜す☆

☆Res☆ 2006年10月26日 (木) 21時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板