【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1449] やっと、やっと! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

下のスレッドが長くなったので、新しく建てました。

で、ようやく待望の夕焼けが見られました!
ホントにキレイですね☆
これはやっぱり自分の眼で見なきゃ。
満足です〜(^-^)

☆Res☆ 2006年10月14日 (土) 17時23分

[1450] そそそ♪ 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

静止画像ではなく、やっぱり自分の所のハボで、夕焼けをバックに何やらやってる動く姿を見るのが一番ですね♪
いや別に、夕焼けでなくてもハボが動いてる仕草は何やってもカワイイんですけどね!←ハボバカ

ってなことで、夕焼けを見ることができて良かったですね♪


※あっ、下のスレでご挨拶して頂いたのに、レスもせずすみませんでした。
改めて、ガコちゃん♪さん、こんばんは!そしてはじめまして♪
これからもよろしくデス♪

☆Res☆ 2006年10月15日 (日) 00時48分

[1451] 黄色い空♪ puki
☆mail☆ ★URL★

姫様ぶらさがりますね。

くらんきーさんも夕焼け見れたんですね!(^^)

私も先日やっと、それぞれのバージョンを
見れたんですよ。
私の事情は姫様ところでご存知でしょうが。。(^^;

今どこを訪ねても綺麗な空で楽しい気分ですね♪
いつまで続けて見れるのかな〜?
できるだけ長く見ていたいですね☆

今日tetsuくんはヨーヨーで遊んでいました。
お、空のど真ん中に星ひとつ光っています。(めずらしいかも)
今、誰かといっしょ♪

☆Res☆ 2006年10月15日 (日) 09時33分

[1452] 形がなくても くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

この空がネオン博士からのプレゼントだと
思えばいいんですよね。

>薔薇姫さん
キャプももちろん見せていただけて嬉しかったですよ☆
自分とこの子が、きれいな色の空の下で
何かしてるのを見るのは格別ですけれど。

>pukiさん
その星ひとつは、私でした(笑)
オーナーモードで入ると、ずっと開きっぱなしなので。
今は宙返りして遊んでます、ハボtetsu。

下のスレッドが長く…って書いたけれど、
レスを数えてみたら、それほどでもなかったです(爆)
失礼いたしましたm(__)m

☆Res☆ 2006年10月15日 (日) 10時05分

[1456] レスが遅くなっちゃった(汗) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>ガコちゃん♪さん
大変お騒がせしました(笑)。
ようやく私も見ることができました。
その代わり、黄緑の方はここ2,3日見ていませんが。
ホントにキレイですね、夕焼け。

>JOEさん
祝祭天気の一部、のようですよ。
10日からここしばらく見えています。
一日3回色が変わるなんて、結構ゴージャスですよね。

☆Res☆ 2006年10月15日 (日) 20時22分

[1457] は〜い!L(´▽`L ) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
待望の夕焼けが 見れて 良かったですね♪
今日も 黄緑の背景ですね
いつまで 見れるのかな?
tetueちゃんは サーフボードに 気持ちよく 乗っていましたよ=黄緑の景色で♪

薔薇姫さん こちらこそ よろしく
お願いします(^ー^)

夜中の景色が あるとか?聞きましたが
4種類あるのかしら?
私は 3種類しか 見れていませんです
今日も 背景に 癒されています

☆Res☆ 2006年10月16日 (月) 12時30分

[1458] 今も黄緑。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪さん、こんにちは。
現在ハボtetsuはお散歩中。

空の色が違うと、地面やその向こうの緑地?も
色が違って見えますよね。
祝祭天気だから、まだしばらく見られるのかも。
週末、ちょっと夜更かししてましたが、
夜中の空は、夕焼けの後に見られるのと
同じようでしたよ。
もう1パターンあるのかな?

☆Res☆ 2006年10月16日 (月) 14時06分

[1460] 今日も・・・ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
今日も 色が 変わっていますね
夜中にも 背景の色が 変わるかと
私も 夜更かししましたが
変わりませんでした
やっぱり 三種類なのかな?

☆Res☆ 2006年10月17日 (火) 14時47分

[1462] たぶん くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

3種類だと思うのですけれど。
ここはネオン博士から、
正式発表が欲しいところですね。

早く教えてもらわないと、オーナーさんが
みんな寝不足になっちゃう(笑)

☆Res☆ 2006年10月17日 (火) 20時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板