【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1442] ちょっとイイ感じ♪ 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん、こんばんみー!
今、tetsuっちがホタポットで遊んでいるけれど、フレーム内は薄暗く蛍の光とフレームのカボチャの炎と相まって、妖しげで何かイイ感じ♪
もう一度見よう♪と今見たら、もう寝てる(-_-;)はやっ。。
19時までの夕焼け空、キレイでいいんだけど、何で19時までなのか不思議!
仕事で遅い人は見られないのにね。
黄緑の空は私も見られないし。。。
いつまで空の変化が見られるのでしょう???
今度の土日までは、やってほしいな。



☆Res☆ 2006年10月11日 (水) 21時05分

[1443] 黄緑の空、見ました。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、こんばんは〜☆

サッカーに見入ってしまって、レスが遅れてしまいました。
黄緑の空は見られたものの、19時までの夕焼け空というのが、
私には見られません(T_T)
何しろ夕飯の支度で一番忙しい時間帯なので。

一日のうちの時間で分けるのではなくて、日にちで分けて見せてくれるといいのになぁ。
ネオン博士〜、もう少し考えて〜。

☆Res☆ 2006年10月11日 (水) 22時18分

[1444] こんばんは ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは(^ー^)
薔薇姫さん くらんきーさん
黄緑の空は 昨日 見ることが 出来ました
それで ここに やってきましたが
何も 書いてないので おかしいな?(笑)
5周年だと 言うのが 後で 解りました

今日は ここの 書いてあるのみて
私が 見たのは 夕焼けかな?
そう思って 画像 載せました
もし 見ることが 出来なかったら
よろしかったら 見てくださいd(^-^) ね
自分の目で 見るのが 一番 良いですね
どうか〜見れますようにm(_ _*)m

☆Res☆ 2006年10月12日 (木) 00時02分

[1445] わぁ! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ありがとうございます。
素晴らしくキレイな夕焼けですね!
あ〜、確かにこれは
自分の眼で見てみたくなります。

朝のこの時間帯も紺碧のぼかしになっていて
それはとてもキレイですし、
この空、しばらく続けて欲しいですね。

☆Res☆ 2006年10月12日 (木) 08時02分

[1446] はい(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
こんばんは(^ー^)
わざわざ 見に来てくれたのですね〜♪
夕焼けも 綺麗ですね
明日は 自分の目で見れると いいですね

私は 朝のが 見てないですね(>_<)
朝 明日 見れたら いいな〜(´▽`*)アハハ
お互いに 見れたら 幸せ気分ですね♪

☆Res☆ 2006年10月12日 (木) 21時13分

[1447] 幻の夕焼け空 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今日も残念ながら見られませんでした(T_T)
また明日もあるでしょうか。
夕焼けって17時くらいからですか?

*顔文字の右側に半角カナが含まれていましたので、全角に直させていただきました。
投稿前に再度ご確認くださいますよう、お願い申し上げますm(__)m

☆Res☆ 2006年10月12日 (木) 22時17分

[1448] おはようございます ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
夕焼けは きちんとした時間は 解りませんが 私は 昨日は 午後5時に 出かける前に 撮りました 4時台だと 思います
今日も 背景 黄緑色に 変わっていますね
夕焼け 見れると 良いですね(^ー^)

追伸
半角文字 気をつけます(^ー^)

☆Res☆ 2006年10月14日 (土) 11時13分

[1455] 私も見ましたよ♪ JOE
☆mail☆ ★URL★

こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ふむふむあれは夕焼けなのですね。
昨日気が付きました。何だろって思ってて…
とってもキレイで印象深かったです。

☆Res☆ 2006年10月15日 (日) 13時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板