【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1430] あれれ? くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ハボtetsuが青いごはんを食べてます。
何で?
ビーコンを置いているブログは毎日書いてますし、
このところ、ビーコン設置ページはあれこれいじってます。
ハーボックスのあるページも一昨日少し手を入れたし。
…おかしいな。

☆Res☆ 2006年10月06日 (金) 07時55分

[1433] 黄色or青いごはん 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

tetsuっちは今黄色いごはんを食べていましたよ。
ウチのポチ!も青いごはんを食べていました。
毎日更新してるのに〜
久々に出た!メンテナンス後の調子落ち、ごはんが古くなるってやつですか???
でも、調子は落ちていませんでした♪

☆Res☆ 2006年10月06日 (金) 22時34分

[1435] もしや くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

イベントに力入れ過ぎでは?<So-netさん

ごはんは基本ですよ〜。
こういう心配がないようにして欲しいです。

私からは見えているのは、
リロードしても青ごはんです。
調子が落ちてないとはいえ、
う〜ん、解せないなぁ…。

☆Res☆ 2006年10月06日 (金) 22時47分

[1436] HNNに くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

調査中と出てました。
やはりあちこちで出ているようですね。

赤いごはんは、サイト更新の原動力だから、
早く手を打って欲しいです。

☆Res☆ 2006年10月07日 (土) 09時28分

[1437] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

私のハボは 青いご飯 食べていました
Γ(゜へ゜)ありゃ?
私だけで無かったのね
娘のブログでも 青いご飯 食べてるの
見ました
でも 調子は 下がっていませんでした
でも 青いご飯 食べてるの見るのは
寂しいものが ありますね(>_<)

☆Res☆ 2006年10月07日 (土) 16時38分

[1438] やはり くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ハーボリオン全土に広がっているようですね、
ごはんが新しくならない状態。
それと昨日張ったリンク、間違ってましたm(__)m
http://gate-harbot.so-net.ne.jp/news/

ハボが持ってるボードに
「ごはんの状態」もあるといいなぁ、と
思うのは私だけでしょうか。
青ごはんだと、更新してないみたいに思われるのも心外ですよね。

☆Res☆ 2006年10月07日 (土) 20時59分

[1439] おはようございます(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

もう〜お昼 ご飯の時間ですね(笑)
私も ハボが持ってるボードに
ご飯の状態が 解ると 良いな〜思います
アンケートに 書けば 良かったな
気が付かなかったですよ(>_<)
今 くらきーさんが 書かれてるのみて
そう思いましたです♪

いろいろ ハーボットに関しては
やってもらいたい事が 多いです(^ー^)

ブログ 毎日 更新してても ご飯の色が
青色だと ショックですね
今日は ご飯 食べてる所 見てないから
直ったのか 解りませんです

☆Res☆ 2006年10月08日 (日) 11時54分

[1440] ご要望は くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ゲートステーションの中から出すことができたと思います。
カフェの入り口の、テンチョーさんの注意書きからリンクがあったはず。
そちらへ出してみるのも良いかもしれません。

私も今日はごはんを食べているのを見ていないです。
ハーボノートでは、6日が「いつものページ」になってました。
やはり、更新が認識されていないようです。
早く直って欲しいですね。

☆Res☆ 2006年10月08日 (日) 21時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板