【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[64]きなこ名古屋かあソフトクリームがダラダラ流れてくるダラ〜。栄がいちばん栄えてるだら〜。と以前、名古屋出身の友人に言ったら「・・・・・。」でした。・・・わたしも最近ハナミツが。暑かったり寒かったりなので温度調節が難しいんですよねえ・・・・ 【(2005年11月06日 (日) 11時42分)
[62]さちまるありゃ?きなこさん、違いました…ごめんなさい。私は愛知県名古屋市在住です。なんかよく聞く口調が似てまして。でも九州出身の友達がそこここに居たんだった…早とちりごめんなさい(゜人゜)(-人-) 最近急に風邪を引いてしまいました。抵抗力が落ちているのかグズグズしています。季節も冬に変わります。インフルエンザの予防接種を職場で打つのですが一時保留に… 皆様お体をご自愛くださいませ(ノ^▽^)ノ☆ 【(2005年11月06日 (日) 00時35分)
[61]フィルZOU君さんに同感オレンジさん元気出して。私も行きつけの整骨院の先生に「顔はいいのに(?)身体ぼろぼろだね。」とか「今日も痛そうな背中してるなあ。」など言いたい放題言われますが、なんとかなってますよ。実は昨日久々に大発作を起こして点滴してきたのですが(おまけに針が入らなくて2時間で125ccがやっとでした)耳鼻科の先生にすっごく「落ち込まないでくださいね」と何度も何度も励まされました。オレンジさんも落ち込まないで! 【(2005年11月05日 (土) 20時44分)
[60]きなこわたしは福岡市在住。福岡の春の地震の次の日から症状が出ちゃいました。検査に行ったのは9月に入ってからですが・・・。一緒にボチボチやってきましょうね、さちまるさん。 【(2005年11月05日 (土) 15時37分)
[59]ZOU君みんな、どこか悪い自分だけが・・・と思いがちだけど、誰もが、どこか悪いところがあるものです。自分なりに頑張るしかない!!(^_-) 【(2005年11月05日 (土) 06時06分) HOME
[58]オレンジはじめまして耳も悪い上、肝臓も悪いかもしれない。自分の身体は一体どうなってるんだろ 【(2005年11月04日 (金) 15時52分)
[57]さちまるほんとつぶやきに近い余談ですが…なんとなーく、きなこさんが同、もしくは近隣県民のにおいがするんです。親近感があって、ちょっと嬉しいかも(o^∇^o)ノ 【(2005年11月03日 (木) 19時54分)
[56]さちまる目標7時退社☆フィルさん、きなこさんありがとうです。励ましてくれた職場の人のためにも無理な残業を減らしながらも、その日最低限の仕事は必ず行うことを頭において仕事をすることにします。ここには仲間がいるからありがたかったりするんですよね。 【(2005年11月03日 (木) 19時51分)
[55]きなこひー上司は既婚女性の方ですか。では、なおさら応えますよね(笑)でも周囲に励ましてくれる人がいるって、うれしいですよね。ええい、そんなこんなで、恋のマイアヒでも踊っちゃおう!←心の中で。 【(2005年11月02日 (水) 20時01分)
[54]フィル負けないでー私は結婚してるけど、病気と結婚は別ですよねえ?ほんとにデリカシーのない人が多くて困ってしまいますね。「女性の味方は女性」だけど「女性の敵も女性」と思うことがあります・・・でも全部が敵じゃないから大丈夫!! 【(2005年11月02日 (水) 18時09分)
[53]さちまる負けないぞーきなこさん、ありがとです。周囲の一緒に働いている人からも、厳しくも優しい励ましをもらってちょっと泣けてきました。積極的に受診時に話を聞き、前向きに頑張るつもりです。上司は既婚女性なんだけどなぁ…(/_;) 【(2005年11月02日 (水) 14時07分)
[52]きなこほんとイケテナイせりふ私も独り暮らしの独身女性。親に養ってもらう年でなし。メニエルも仕事も継続中。女性だからって結婚結婚って気軽に言わないで欲しいよね。そんな簡単じゃないよ。仕事だって頑張ってきたのに。だから病気になったんじゃんね?だいたい結婚後、環境の変化や家事・育児・仕事の両立から発症する女性だっているのにさあ。まあでも心配してのフォローの一言かも。←ストレス回避策。 【(2005年11月02日 (水) 01時57分)
[51]さちまる結婚でもして…上司に「結婚して、旦那様に支えてもらったら?ストレスかからないような…パートでも、ね」とパートさんを楽な仕事と言い切って言われた。私は一人暮らしで親には迷惑かけたくないし、結婚したとしても仕事を続けたいと思ってる。転職できる資格を持っているけど…結構プレッシャー。休んでしまうことが迷惑になることも分かるけど…職をなくしたら病気対策も心配になる。ため息の休日でした。 【(2005年10月30日 (日) 19時19分)
[50]つぶ今週も休日出勤仕事は好きですが、続くとさすがに疲れます・・・ 【(2005年10月30日 (日) 13時09分)
[49]さちまる責任とストレスつぶやきを見ると皆さん結構 責任感のある方だったり、責任のあるお仕事されてますね。年や能力と共に仕事では比例してついてくるものですが、仕事をするにあたって自分の体の能力との引き換えとは…と思うとブルーになるので、止めておきます。   ハーイ(。・ω・。)ノ☆フィルさん、イソバイト飲んで頑張ります♪皆さんも体に気をつけてこれからの寒い冬を乗り越えましょうね! 【(2005年10月28日 (金) 19時39分)
[48]フィル聴力その2聴力の低下は怖いですよね。私は両耳とも落ちていて、しかも自覚のないほうが低下していました。会社でもこの人の声は聞きにくいなあと思う人に話し掛けられると仕事を中断して耳を澄まさなければならなかったり。そしてそれがしょーもないおやじギャクだったりするんだなあ・・次の検査で少しでも上がってるといいんだけど。さちまるさんも元気出してね。がんばろーね。 【(2005年10月28日 (金) 19時15分)
[47]さちまる聴力病院受診したら左耳の聴力が今までにない位に落ちていました。聴力を失うことは結構怖くないですか?右から聞こえてきたと思い振り返ってみたら、実は左からの音だったと気づいた時にとてもショックを受けました。仕事などのストレスとの戦いですね…お金無いと生活できないしなぁ…薬は高いし。 【(2005年10月27日 (木) 15時41分)
[46]さちまるフィルさんへはじめまして。私も相談したら、水分摂取の制限なしと言われました。いや、水分を控えたほうが良いと聞いたことがあるので。ちゃんと事実を確かめないといけないですね。 【(2005年10月27日 (木) 15時36分)
[45]ゆきぽん残業続きで...。最初はアルバイトという形で再就職したのですが、毎日毎日残業で体を休める暇もなく辛くても休むとそれだけ仕事がたまっちゃうからきついです。帰りに病院に行ったらまた聴力がおちてますから絶対無理しないでくださいといわれてしまいました。 【(2005年10月26日 (水) 20時10分)
[44]フィルさちまるさんへはじめまして。私は最初から耳鼻科の先生にミネラルウォーター、ウーロン茶は積極的にとるように言われました。因みにこの先生はカフェイン、アルコールはNGですが。先生の考え方によるみたいですよね。 【(2005年10月26日 (水) 18時55分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板