【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[155]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時06分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年02月09日 (木) 21時45分)
[154]フィルそうですね私も実はロムしてました。楽しそうでしたね。参加する勇気はありませんでした(キーを打つのが遅いし未経験なので)いつかできたらいいと思うんですけど。 【(2006年02月09日 (木) 20時04分)
[153]ZOU君チャットが盛況でしたね昨夜はチャットが賑わってましたね。(^o^) 私はちょっとだけROMしてました。今後の挨拶はこちらの掲示板に残します。では・・・ 【(2006年02月09日 (木) 05時29分) HOME
[152]さちまる小さな幸せ(^-^)いいですよね、嬉しいこと。最近それを見つけるとちょっと幸せな気分になります。休日、お店の駐車場が丁度タイミングよく空いていたとか、職場の機材が壊れてしまったとき、偶然その業者さんがたずねてきたり…^^ 考え方一つで気持もずいぶん変わります(^-^) 【(2006年01月20日 (金) 21時20分)
[150]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時12分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年01月19日 (木) 21時21分)
[149]フィル幸せが訪れました大好きな人のCDが手に入りました。うれしい〜!小さな幸せだけれど、そこそこが一番かなと思う今日この頃です。 【(2006年01月13日 (金) 21時14分)
[148]ふじつぼ今更ですが。。あけましておめでとうございます☆彡。 今年もみなさんにたくさんの幸せが訪れますように・・(*^^)v。 【(2006年01月05日 (木) 15時08分)
[147]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時13分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年01月03日 (火) 22時54分)
[146]さちまるあけました☆おめでとうです☆年越し、ということでイベントが盛りだくさんですね。欲張って色々飛び回ったものですから、少し休憩にきました。仕事のストレスがないので少し調子に乗ってるかもしれませんが(^^;;去年は発病して色々なことを受け止め、受け入れてきました。今年はそれを土台に色々な可能性を求めていきていと思います☆皆様にとっても実り多き年になりますように(*^.^*) 【(2006年01月01日 (日) 15時22分)
[145]フィル良いお年を私も本当にいろいろとお世話になりました。こちらでアドバイスをいただいたり、愚痴らせていただいたり・・本当にありがたかったです。感謝です。皆様来年もどうぞよろしくお願いしますねっ! 【(2005年12月31日 (土) 22時17分)
[144]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時14分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2005年12月31日 (土) 21時12分)
[143]さちまるきなこさんのコメントをみて読んで思い出したのが、一緒に働いてる看護さんの「そんなに頑張らなくていいよ」って一言でした。以前にも少し書きましたが上司の言葉に心をサクサク刺されていて、発症前以上に仕事をしようと頑張ろうと慣れない体でシクハクしていた時にかけられた言葉。肩に入った力がスーと抜けて、ぽろぽろ涙が出てきました。 今もひねくれずに同じ上司の下、大きな発作なく、仕事を続けられるのは看護さんたちのお陰だと思っています。 【(2005年12月23日 (金) 18時48分)
[142]きなこフィルさんそんなに強い人なんてどこにも居ないよ。私の知る限り。私の憧れは、胸を借りて泣ける人を持っている人かな・・・・。 【(2005年12月22日 (木) 19時44分)
[141]フィルほわほわ私はいつでも、すごっくほんわかに見えるらしいです。(体型も含めてか?)だから落ち込んだりぐったりすることなんてない!と思われてるらしい。辛くても辛さを見せまいとする自分もにも困ってます。本とはこんなに意地っ張り! 【(2005年12月21日 (水) 21時34分)
[140]ふじつぼあたしは逆に。普段必要以上に元気にみるらしく、辛くても全く心配されません・・。それも淋しい(:_;)。。ちなみに耳鳴りも静かな時より騒がしい時のほうが大きくなります。静かな時に気になるという方が多いみたいなのに・・変ですねえ(*。*)??耳取っちゃいたいって気持ち、すごいわかりますよ〜!! 【(2005年12月21日 (水) 16時16分)
[139]宗男「無理」と言えば、、、、。この間、カキフライを60個近く作っていたら「吐き気」「耳閉塞感「耳鳴り」がしてきました。今迄何ともなく出来ていた事なのに、、、。細かな作業は休み休みしなくちゃいけませんね。 【(2005年12月21日 (水) 14時22分)
[138]さちまる全快ではないですが元気です(o^∇^o)フィルさん同じ事を実感することがあります。自分では無理をしていないつもりでも、周囲の人に想像以上に心配されたり、休息を進められたり。未だ実感が湧きませんが、周囲に余計な心配をかけない為にも一生懸命行うという事と無理をするという事の区別をつけるようにしたいと行動していますよ☆(*^.^*)大雪の為、昨日初めて電車通勤しました♪ 【(2005年12月21日 (水) 00時49分)
[137]フィルはああ〜自分の認識している自分と他人から見た自分。随分差があるような。ちょっと自分をもてあまし気味・・さちまるさんお元気ですか?無茶してませんか? 【(2005年12月20日 (火) 21時06分)
[136]ひろたろはじめまして。メニエールのこと検索しててこのHPを知りました。自分以外にも同じ悩みの人がいて心強いです。これからもよろしく^^; 【(2005年12月20日 (火) 17時34分)
[135]まなはじめまして耳鳴りでイライラして眠れません。夜になると、やたら気になりますよね。あーあ、ほんとにこの耳とっちゃいたい↓↓ 【(2005年12月20日 (火) 02時15分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板