【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[200]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時06分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月26日 (日) 09時05分)
[199]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時07分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月23日 (木) 22時50分)
[198]フィルいいなあ〜チャット大盛況だったんですね。ロムもできなくて残念!ここのところ調子チョイ悪です。ニャン太郎さんは良くなってきたのですね。よかったですね。 【(2006年03月23日 (木) 20時07分)
[197]ZOU君チャットかちのらさんも参加されたようですね。私もその場に居たかったなぁ〜。おしゃべりには参加しなくとも、皆さんのお話を伺うだけでも楽しめます♪ 【(2006年03月21日 (火) 05時24分) HOME
[196]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時08分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月20日 (月) 21時16分)
[195]ミロクチャットたくさんの方が参加されていて楽しかったです。管理人さんまでお話できてうれしいです。昨日、自分の発病原因なんてどうでもいいこと話してすみません。後でかなり恥ずかしくなりました。チャットでよかった!!他に誰も聞かれてないし。 【(2006年03月20日 (月) 08時49分)
[194]ZOU君わかってはいても・・・私は年齢や性別などは、あまり気にしていません。どなたとでも対等に・・・それがネットの良い所だと思いますからね。(^_-) 【(2006年03月20日 (月) 05時20分) HOME
[193]かちのら@管理人でも確かに、ネット上だと男性だと思われることが多いですね。なんでかな。 【(2006年03月19日 (日) 23時04分)
[192]かちのら@管理人初期の頃は、掲示板にも普通に管理人として参加してたので、一般的なプロフィール程度はみなさんご存知でしたしね。 【(2006年03月19日 (日) 23時03分)
[191]かちのら@管理人いや、別に性別を隠す意図はありません。文体は素です。 【(2006年03月19日 (日) 23時03分)
[190]ミロクちなみにニャン太郎さんは男性ですよね?今日はこちらは雪が降って寒いです 【(2006年03月19日 (日) 20時38分)
[189]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時08分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月19日 (日) 17時49分)
[188]ミロク管理人さんやはり女性の方だったんですね♪ずっと男性だと思っていましたが、2日前妊娠のテーマの「私には経験も予定もないので」というコメントは女性っぽい?て思っていました。親近感わきました(^^)フィルさん、みみちんさんのところも知ってらしたんですね♪ 【(2006年03月19日 (日) 09時36分)
[187]フィルミロクさん、私女ですからさすがに登録はしてません。ははは。みみちんさんのところでもう卒業と書いてらしたので寂しくなるなあと思ってましたが書き込みがあってうれしいです。 【(2006年03月18日 (土) 23時00分)
[186]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時09分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月18日 (土) 19時24分)
[185]ミロククス。皆やっぱりURLみたのねみい坊さんニャン太郎さん、チャットって私したことないんですぅ。しかもなかなかタイミング合わないみたいだし。でも一度参加させてください。みみちんさんに「もう書き込まない」とかいいながら結局書き込んでる私。ダハ! 【(2006年03月18日 (土) 18時14分)
[184]みぃ坊お〜ニャン太郎さん!お元気ですか〜?私は娘の卒業式が終わり、ほっとしてます。またチャットしにいくよ〜ん☆ミロクさんもフィルさんも良かったら、お話ししましょうネ〜♪ 【(2006年03月18日 (土) 17時36分)
[182]ニャン太郎また雨降って、寒いです。だって、URLが“ヴィーナス”ですからね。気をつけましょう。 【(2006年03月18日 (土) 17時08分)
[181]ミロクえ!まさか!フィルさん、登録したのですか?それはないよね(^^)私も管理人さんの雰囲気から「盛り上げていきましょう!」て違和感が!?て思ってました〜〜〜!管理人さんイメージを勝手に作ってすみません。荒らしってあの手この手ですごいね。 【(2006年03月18日 (土) 15時50分)
[180]みぃ坊わぉ!ミロクさ〜ん/~~~管理人さんはたしか、HNを名乗られますし、「盛り上げていきましょう」なんておっしゃらないと思いますネ。^^ 【(2006年03月18日 (土) 14時57分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板