【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[223]ぴよぴよイソバイドゼリー耳鼻科医の知人から「イソソルビドゼリー」なる、イソバイド薬のゼリーをもらいました。お味の方はまだ試していませんが…。 【(2006年05月17日 (水) 11時22分)
[222]賭祇最近は勉強が忙しくなかなかチャット出来ない状態です。あんまりがんばり過ぎないように注意しています。^^眩暈が心配なので^^とりあえず眩暈のの事は忘れてがんばります^^ 【(2006年05月15日 (月) 19時51分)
[220]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時01分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年05月13日 (土) 21時20分)
[219]ZOU君梅雨近しまだ梅雨入り前ですが、梅雨のはしりとも言えるような天候が続いています。皆さん、体調はいかがですか? 【(2006年05月13日 (土) 20時53分) HOME
[217]ZOU君確かに。イソバイドを飲むだけでもストレス・・・言えてますね〜(苦笑) 【(2006年05月07日 (日) 12時29分) HOME
[216]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時02分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年05月07日 (日) 11時44分)
[214]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時02分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年05月03日 (水) 20時39分)
[213]さちまる久しぶりに☆遊びに来て見ました☆今とても順調ですwでもバイク免許取得のためのシュミレーション講習で久しぶりに来ました(◎-◎)相変わらず、沢山寝ていますよ(*^.^*)フィルさんかわいいw薬切れには要注意ですね♪ 【(2006年05月01日 (月) 23時53分)
[212]フィルお医者さんGW前で忙しくて、医者に行けなかった為、薬が途切れてしまった。で、発作が起きた。やっとの思いで医者に行ったら、怒られた。 【(2006年05月01日 (月) 21時08分)
[211]ゆきぽんなんだかヘンだぞ?今日の午後からなんとなーくアイツの気配が。。。からだが言うことを利きません。みなさんは大丈夫でしょうか。。。 【(2006年04月20日 (木) 19時49分)
[210]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時03分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年04月16日 (日) 20時58分)
[209]賭祇最近は忙しい最近は学校も行って資格の試験もあるので大変忙しいです。眩暈も心配しましたが動いてる方が調子がいいかも 【(2006年04月16日 (日) 00時12分)
[208]賭祇学校今日は学校へ初登校雨で大丈夫かな〜と思ったけど全然大丈夫で良かったです 【(2006年04月10日 (月) 21時29分)
[207]ゆきぽん昨晩は・・・。昨夜は愚痴を聞いていただきチャットご参加の皆様ありがとうございました。またいろいろお話しましょう。 【(2006年04月10日 (月) 20時26分)
[206]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時04分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年04月02日 (日) 16時42分)
[205]フィルグチを言わせていただいたうえにZOU君さん、ニャン太郎さんレスありがとうございます。気持ちに整理がついたら詳しく書き込みます。とりあえず薬&通院は続けます。 【(2006年04月01日 (土) 19時50分)
[204]ふじつぼ耳鳴り(-"-)。の症状がひどく、病院で初めて耳鳴りに効くという注射をうってもらいました。そしたら危ない状態に・・・(>_<)。。薬って怖い・・・(@_@。。 【(2006年03月31日 (金) 13時00分)
[203]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時05分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年03月27日 (月) 21時57分)
[202]ZOU君睡魔が・・・夜の9時頃には、チャットへの参加はしなくとも、ROMするのを楽しみにしているはずなのですが、最近は何故か睡魔が・・・歳かな?(笑) 【(2006年03月26日 (日) 19時06分) HOME
[201]フィルいつもいつもニャン太郎さん昨日は楽しかったです。いつも突然いなくなってしまってすみません。また、よろしくお願いしますね。 【(2006年03月26日 (日) 15時45分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板