【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[243]ZOU君ニャン太郎さんいえいえ、私の方こそ短時間で消えてしまって、申し訳なかったです。チャットへは出来るだけ参加させていただきますが、何しろ皆さんとの時間的なズレが・・・休日ならば何とかなるかも?また、お喋りいたしましょうね。 【(2006年07月18日 (火) 05時03分) HOME
[242]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 21時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年07月17日 (月) 21時14分)
[241]ZOU君どうもいけません私のBBSなどへの投稿内容には、どうしても「批判的な」部分が含まれてしまうようです。今後は自重します。出来るだけROMに専念しますね。 【(2006年07月08日 (土) 18時59分) HOME
[240]ZOU君軽い症状フワフワ感やフラッっとしたような場合、私は軽いめまい(?)症状と自己判断して、注意したり休養に心がけるようにしています。 【(2006年06月27日 (火) 10時54分) HOME
[239]いしジメジメする日梅雨に入って雨が降ると気温は低いが湿気が多いですね。久々に今日はめまいがキツイ!!寝込むまではいかないんだけど… 【(2006年06月25日 (日) 21時10分)
[238]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 21時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年06月24日 (土) 14時47分)
[237]ぴよぴよふわふわ…今日はなんだかふわふわしてます。いつもの低音難聴発作は大丈夫なのですが…。これもめまいのうち? 【(2006年06月23日 (金) 10時29分)
[236]ZOU君有名人あの歌手の久保田利伸さんもメニエルと診断されて、コンサートも一部中止となったようですね。有名人ならば病気の事を知ってもらう機会が増えると思います。軽症で早く治まる事を祈っております。 【(2006年06月18日 (日) 21時38分) HOME
[235]ZOU君逆転の発想上手く行かない・・・悪い事が続く・・・嫌な事(人)がある(居る)・・・ストレスがたまりそうですが、良いことや上手く行く事の方が珍しいのだと考えましょう。逆転の発想ですね。世の中の偉業を成した人々もどれだけの失敗や挫折を繰り返した事でしょうか?良くない・・・それが「当たり前」だと思いましょう。(^_-) 【(2006年06月16日 (金) 05時21分) HOME
[234]ミロクひさしぶりに来てゆきぽんさんもストレスみたいですが、私も駄目。。。最近全てにおいてうまくいかず、なんだかやる気がなくストレスもかなりたまってます。このままではメニの再発(これだけは嫌)とは言わなくてもなんか病気になりそう〜〜!早くこの状態から抜け出たいです。すみません愚痴です。 【(2006年06月15日 (木) 20時26分)
[233]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 21時59分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年06月11日 (日) 22時58分)
[232]ゆきぽんお久しぶりです!先日オカマを掘られてしまいえらい目にあいました。私は止まっていたので大事には至りませんでしたが。その後CTを撮ったところ脳が普通二つに分かれているのですが、しわが三つあるらしく頭痛が起きやすい体質だと判明しました。また仕事でいろいろストレスも溜まっていたため調子最悪ですぅ。自覚もストレスかも。。。 【(2006年06月11日 (日) 21時14分)
[231]まーくんZOU君さん かわせみさんへ今日、初めてチャットに参加させて頂きました。とても楽しかったです。ありがとうございます。色々と勉強になりました。 【(2006年06月07日 (水) 23時14分)
[230]ぴよぴよマズイですか。やっぱり?…というか、ZOU君さんのおっしゃる通り、ゼリーだと味わわずにはいられなさそう。怖くて試せないです…。 【(2006年05月23日 (火) 14時44分)
[229]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時00分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年05月21日 (日) 07時36分)
[228]ZOU君チャット予告昨夜はチャットへの参加を予告しようかと思いましたが、結局、予定していた時間には眠っていました。(;^_^A 予告の通知をしていなくてヨカッタ・・・です(笑) 【(2006年05月21日 (日) 07時09分) HOME
[227]ZOU君イソバイド昔の話ですが、500ml入りのモノを数本処方されて、端数が小さなボトル(半透明)に入ってきた分がありましたから、以来、外出時にはその容器に移して、ポケットへ忍ばせていました。(^^ゞ 【(2006年05月20日 (土) 05時22分) HOME
[226]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 22時00分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年05月18日 (木) 21時04分)
[225]ZOU君ゼリータイプイソバイドの服用はいっき飲みの私でしたが、ゼリー状だといっき食いは出来そうもないかな(笑)でも携帯するには便利そうですね。常温でもいいのでしょう? 【(2006年05月18日 (木) 05時42分) HOME
[224]賭祇びよびよさんへゼリータイプはとてもまずいですよイソバイドよりまずいと思います。持ち運びに便利なだけのような気がします。あくまでも私的見解ですが 【(2006年05月17日 (水) 20時11分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板