【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

つぶやき掲示板

テキトーにつぶやいてください。
宣伝禁止以外、特に内容に制限は設けません。

ホームページへ戻る

名前 (必須)
題名
内容 (全角100文字以内)
文字色
Eメール
メールアドレスの記入は、必須ではありません
アドレスの公開、それによる被害(スパムメールやウィルスなど)は、個人の責任で判断、対処してください。
メール募集の書き込みはご遠慮ください。
URL
削除キー (必須) 書き込み内容の修正、削除等は、下部フォームよりご自身でお願いします。 項目の保存


[266]ゆきぽんヤレヤレです。ZOU君@M様、お体ご自愛ください。くれぐれも無理なさらぬよう。。私はといえば職安に足しげく通いつめましたが、思いがけず知り合いから職場を紹介していただきまだ決定ではないのですが、やっとひとごこちついた気分です。明日面接と証した顔見世ですが、メニエルのこともわかってくださっているので少し安心です。 【(2006年11月19日 (日) 11時49分)
[265]ZOU君@MZOU君@M昨日から職場が激変しました。事業所の都合で転居したのですが、環境や条件が悪すぎて・・・病気の再発にならぬように心がけています。 【(2006年10月31日 (火) 04時38分) HOME
[264]ミィ坊ペガサスさんもお久し振りです!ここのところ、調子がお悪いのでしょうか??仕事は勿論大事ですが、やはり体が最優先ですものね。働かないでも何とかなるのであれば、暫くの間お休みしたい所ですよね。 【(2006年10月28日 (土) 00時03分)
[263]ペガサス初つぶやきです(笑)ゆきぽんさんのつぶやきみてなんだかほっとしました。実は私も夏までには辞めようと思っていて・・・諦めがなかなかつかないですが、体のこと考えるとそれが一番なんですもんね。ゆきぽんさんももう少しの辛抱です!がんばってください!! 【(2006年10月25日 (水) 11時58分)
[262]ゆきぽんミィ坊さん・ZOU君さんありがとぉぉぉ!御礼が遅くなりました。これでよかったんだなぁと妙に諦めがついています。辞めるにあたって余計に人使いが荒くなったし。明日は25日の締めです。最後です。ここ2・3日どうもよくありませんが、無理矢理体に鞭打って頑張っています。まだ新人さんに無理言えないし。締めが終わったら後はゆっくり出来そうです。今度はいい会社だといいなぁ。 【(2006年10月24日 (火) 21時20分)
[261]ZOU君@M(HNを変えました)開き直りそうですね。精一杯やったのでしたら、その結果がどうであろうと、自分を納得させるしかありませんね。人からの要求は天井知らずです。キリがありません。「やらなかった」のか「やれなかった」のでは大きく違うと思います。頑張った自分を褒めてあげましょう!(^-^) 【(2006年10月18日 (水) 05時41分) HOME
[260]ミィ坊うんうん!それでいいわよぉ。だってその人たちとはこれから先、関わって行くわけではなし、いい意味で開き直りましょうね。^^今は、ご自分を労わって、ご褒美をあげてくださいね。十分頑張られましたよ、ゆきぽんさん! 【(2006年10月17日 (火) 21時33分)
[258]ゆきぽんわかりにくい表現で。。。ごめんなさい。なんとか自力で病院までいったので。散々いろいろありましたが今日やっと受理されました。辞めるのは11月入ってからですが。。人が少ない上メニエルに理解もなくただ休みがちな人と思われていてただでさえ忙しいのにと口にする人さえいます。一生懸命頑張りましたがそれ以上を望まれていたのできっぱり決意した次第です。今は自分に甘くしてあげたいです。 【(2006年10月16日 (月) 21時39分)
[257]ミィ坊ごめんね。よく見たら・・救急車と早とちりでしたが、どちらにしてもお辛い症状でしたね・・・。ストレスで悪化するのは、よ〜くわかります。私も必要以上に考え込んだり、思いつめると覿面に後頭部がおかしくなり、ゆらゆらとしてくるので危ないです。 【(2006年10月16日 (月) 00時11分)
[256]ミィ坊ゆきぽんさん、亀レスごめんね。救急車だったのね〜!!!それは、大変でしたでしょ。(;;あれから、もう一年たったのね。でもよく頑張ったよね、涙が出そうになりました。引継ぎがあるからすぐは辞められないけれど、なんとか乗り切って欲しいです。祈ってますよ!!! 【(2006年10月16日 (月) 00時01分)
[255]ゆきぽん遅ればせながらみぃ坊さんお久しぶりです。お変わりありませんか?私はといえば9月29日救急に走る事態に!眼振があり吐き気も想像を絶するアレです。点滴二本と注射でなんとか持ち直しましたが。メニエルが原因で会社に溶け込めず一年いましたがストレスが溜まりに溜まりかねとうとうやめる決意をしました。今日宣言してきましたが二ヶ月は辞める事も出来なそうです。その二ヶ月体が持つかどうか。。。悩みは尽きません。 【(2006年10月10日 (火) 20時53分)
[254]ミィ坊ゆきぽんさんへお久し振りです!体調大丈夫でしょうか?MRIとかは、とられましたかね?!また甲状腺とか、頚椎とかは如何でしょうか・・・?私もありとあらゆるものを調べました。気になる原因が、早くすっきりとするといいですよね。 【(2006年09月30日 (土) 23時42分)
[253]ゆきぽんいい天気なのに。。。今日はどうにも体調が悪くて会社を早退しました。頭痛・ふらつき・吐き気がひどくて。最近手がこわばったり足がつったり頻繁だったので今日病院で聞いたところイソバイドを飲み続けているうちにカリウム不足になったのではと血液の採血をしました。腎機能・肝機能ともに異常はなかったのですが。ちょっと心配です。 【(2006年09月28日 (木) 20時51分)
[251]TBあのさいいかげん、空気読もうよ・・・ 【(2006年09月25日 (月) 12時47分)
[250]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 21時57分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年09月24日 (日) 22時38分)
[249]システムメッセージ(削除)投稿された方の依頼により、2006年12月18日 (月) 21時57分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
【(2006年09月16日 (土) 19時25分)
[248]あかねぐるぐるが止まらずデパスを服用したらバタッと3時間寝てしまいました。少しマシになりましたけど。その後トラベルミンを買いに行きました。来週は内科へ行きます。 【(2006年08月27日 (日) 23時38分)
[246]ZOU君お気を悪くしたらゴメンナサイですがネットで情報や知識は得る事ができはしますが、その結果、どう判断して答えを出すかは「ご自分でやる」事ではないでしょうか?判断や答えまでを、ネット上の相手に求めている人が、とても多いように感じてなりません。「自分の事は自分で」ではないのでしょうか? 【(2006年08月04日 (金) 05時23分) HOME
[245]なんなんつゆあけ、バンザイ!!少しだけ、めまいがよくなった。うれしい!! 【(2006年07月30日 (日) 21時46分)
[244]ZOU君連続投稿ですみません「メニエル」に限定はしませんが「めまい」に悩む方々には分かり易い内容であるかな・・・と感じさせる本を最近、手にしました。書店に行った時など、一度探してみてはいかがかと。 【(2006年07月23日 (日) 06時00分) HOME


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板