【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[213] 『デッドマンズ・チェスト』 ちょも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

「パイレーツ2」観てきました♪
面白かったです(≧∇≦)/
ただ、前作の内容がウロ覚えだったので(^^;)
もう一度観てから行けば、もっと楽しめたかも…って思いました
(DVDまだ未開封だったり…( ̄▽ ̄;) )

それにしても、ジョニデのジャック・スパロウは最高〜(≧∇≦)
色々な役を演じられるJ・デップって、ホントにスゴイなって改めて思いました!
続きが気になるので、来年が待ち遠しいです♪
(TDLのカリブの海賊が乗りたくなっちゃいました〜笑)

う〜ん、やっぱり映画は映画館で観るのが最高ですね!(b^-゜)

☆れすぅ☆ 2006年07月26日 (水) 08時44分

[214] パイレーツ2 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ちょもさん
早速見てこられたのですね♪
サイトのトレーラーその他を見るだけでもワクワクしています
私も早く見に行きたいです(多分来月の後半になってしまいそうです)

映画はやっぱり大画面だと迫力が違いますよね
行く前に、1のDVDを引っ張り出すことに決心しました

昨夜『学校に行○う』にジョニデが出ていました
私は出演を知らなくてバレエを目当てにチャンネルをつけてとっても得した気分です♪♪♪

☆れすぅ☆ 2006年07月26日 (水) 19時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板