【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[24] では・・・(*^∇^*) ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

karinさん、ありがとうございまーすー!
さっそく、彼に初登場いただきました。

…前に、今年&年版のHQ誌付録、漫画家さんたちのおすすめ原作の小冊子がついてきたのを観て、ぜひkarinさんに描いていただきたいわ!というのがあったんですよね。
先月か先々月のアンケート出すとき、確かリクエストもしたんですけど。
ヴァンパイアのお話、あったじゃないですか。シリーズですか?あれ、ぜぇったい!karinさんで読みたいよー、と思って(笑)
もし、ご本人もお描きになりたい作品だったら、再度(何度でも!?)リクエスト書かせていただきますので。
ヴェネチアが舞台のヒストリカル…でしたっけ?あれもマンガで読んでみたいですねー!
でもでも…きっとネアカなヒーローにもイチコロ!ヤラレちゃうのを、いまは楽しみにしていまーす(笑)

☆れすぅ☆ 2004年11月24日 (水) 23時42分

[25] さっそく karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ミモザさん
お使いいただきありがとうございます♪
本当ならお返事のアイコンはジョアンナにしたいところですが(;^_^A

>ヴァンパイアのお話、あったじゃないですか。シリーズですか?あれ、ぜぇったい!karinさんで読みたいよー、と思って(笑)
ぜひぜひ、プッシュしてやってください(*⌒▽⌒*)
描きたいで〜す♪シリーズ全部が無理なら2話目だけでも♪♪♪(こちらはヒロインが好きなんです)
『ヴェネチアの幻』もののうちゼヒ前後編で書かせてください!!とお願いしてます
(前後編じゃないと、とっても入らない内容なので〜)
双子というのがどうも萌ツボらしいで〜す(//▽///)
今回のトラヴィスくんも、おばかな元気っ子好きな私のツボなんですけど、大人〜なヒローが好きな方々にはお子様すぎるかも(;^_^A

ともあれ、楽しんでいただけるように追い込みガンバリマスP(^-^)q

☆れすぅ☆ 2004年11月25日 (木) 17時52分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板