【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21] 約束の一年 ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あー、なんか私が好きそうな感じだぁ!(^_^)v
ネアカそうなヒーローは、またも黒髪ではなく、今度はブロンドなんですね!
いろんなタイプの魅力的なハンサム氏に出会えて嬉しいです。
ヒロインもこれまでにいなかったタイプかな?
私は、王侯貴族系より、ふつうっぽい設定(ヒーローは若手実業家とか、作家とか画家とか、弁護士とか…で、ヒロインもワーキングガールで、ってかんじ)のほうが好きで
(&ほんとは年齢差も大きくないほうが好ましいのです、笑)ですが、今度はどんなかな?
たーのーしーみー!!

愛しのセブのアイコンは、きっと単行本表紙用のカラーを描き上げられてからですね…と、気づきました(笑)

☆れすぅ☆ 2004年11月22日 (月) 18時50分

[22] ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうそう、Karinさん、おすすめのHQ小説ってありますか?
私は最近は、もっぱらマンガ先行で、気に入ったら原作を探して読む、というかんじです。
だって、600円以上払ってはずした時、悲しいですからねー(苦笑)
好みは人さまざまですよね〜(^_^;

…でも、風邪治ってよかったですね!

☆れすぅ☆ 2004年11月22日 (月) 18時56分

[23] セブアイコン karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ミモザさん
おまたせしました
セブアイコン追加しました♪

>ネアカそうなヒーロー
(≧m≦)ええ、今までになくネアカなヒーローです
HQはほんとうに、色々なヒーローに出会えて嬉しいですね(#^^#) 

>おすすめのHQ小説ってありますか?
最近はお仕事用の原作のチェックに追われて自分で買った本が積み上げられて行きます(^◇^;)
基本的にヒストリカルが好きで、警察官やシールズやFBI・CIAなどの特殊機関アクショアンヒーローが好き♪
今年出たロイヤル・ミッションは向こう気の強いお姫様とセキュリティーのCIAヒローのお話で、描かせていただけたら嬉しいな〜〜〜(//▽///)と思っています♪

風邪、またぶり返したりしてますが、なんとか悪化せずに踏みとどまっています。
インフルエンザも流行ってきているとか、ミモザさんもくれぐれもお気をつけくださいね

☆れすぅ☆ 2004年11月24日 (水) 16時38分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板