【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[137] 地震 ちょも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。
地震、ビックリしましたね。
karinさんの方も大変だったご様子で…。
私も、家の山積みのダンボールが落ちて、猫が埋もれてないかと仕事中心配でしたが、奇跡的に大丈夫でした( ̄▽ ̄;)
本当にkarinさん同様、片付けなくてはなぁ…と思いました。
それにしても、震度5のところもあったとの事なので、何かこれから関東地方に大きな地震がありそうな感じがして怖いですね。
地震対策を全く何にもしていなかったので(遅すぎだ…)、
これから揃えておく事にします。

そしてkarinさん、胃の具合はいかがですか?
私は胃カメラを飲んだことがないのですが、
TVとかで見る限り、おそろしい感じが・・・(;>_<;)
karinさん、無理なさらないでくださいね。
(ハーレ本誌手元にあるので、3部作を一気読みさせていただきますね♪)

☆れすぅ☆ 2005年07月23日 (土) 22時42分

[138] >地震 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ちょもさん
ねこちゃん無事で良かったですねC=(^◇^ ; ホッ!
昨日は列車ストップしていましたけど、帰りの列車は大丈夫でしたか?

今日も小さいですけど余震がありましたね
なんだか不気味ですね
昨日の地震でエネルギーを開放しているといいのですが
やっぱりお部屋の片付けなんとかしないと不味いですね
でも本を捨てられなくって( ̄∇ ̄;)

胃はクスリのおかげか、食べられるようになってきたのでまた体重が増え始めました〜
体重は落ちたままでいっこうにかまわないのですけど…
改めて食べるということは大切ですね
食べられないと体力が付いてきませんから(;^_^A
ちょもさんもお気をつけください

ハーレ、また感想をいただけると嬉しいです♪

☆れすぅ☆ 2005年07月24日 (日) 15時59分

[139] 今度は・・・ ちょも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

台風が上陸するらしいですね。
土曜日電車は、私が帰る時には遅れていましたが、何とか動いてました…。台風時も交通網がストップしてしまう恐れがあるので心配です…。

昨日は災害に備えて、防災用品を見に行ってきました!!
備えあれば…ですからね…^_^;

☆れすぅ☆ 2005年07月25日 (月) 10時08分

[140] >台風!! karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ちょもさん
明日の夜には関東上陸とか
帰りくれぐれもお気をつけくださいね!!

備えあれば…本当にそうですね
まずは水と食料の確保

またあちこちから携帯を持てと言われそうなこのごろのです

☆れすぅ☆ 2005年07月25日 (月) 17時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板