【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16] お風邪お大事に・・・ JUN
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Karinさん、おシュラバお見舞い・・・に参りましたら
お風邪とは・・・
だ、大丈夫ですか??
それにしても、先日掲載があって、
次が12月21日とは・・・すごいです。働き者です。
単行本も次々と出て、本当に素晴らしいです。
でも、くれぐれも体調には気をつけて・・・
私も風邪っぽくてグテグテとしています。
何だか今年の風邪はしつこいそうです。
Karinさん、お大事になさってくださいね。

☆れすぅ☆ 2004年11月12日 (金) 01時34分

[18] すーごーいー! ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

JUNさん、こんばんは。

>それにしても、先日掲載があって、
>次が12月21日とは・・・すごいです。働き者です。

…見落としておりました。
12月は『ファンタジー』単行本発売だけでなく、
HQ本誌に掲載だったのですね!w(@o@)w

>karinさん
『約束の一年』…って、どんなお話なんでしょ? 今度は先に原作を探してしまおうかしら?(笑)
なんかタイトルから想像すると、しっとり大人の雰囲気ですが、どうでしょう、前作のセブは、ほんっと大好きヒーロ(*^∇^*) になっちゃいましたので、
またまたステキなセクシーガイの笑顔で魅了してください!(笑)

そして1月も単行本発売だ〜、すごすぎ!
お体大切になさってくださいまし。
セブアイコン、お待ちしております(^_^)v

☆れすぅ☆ 2004年11月12日 (金) 21時28分

[20] 約束の一年 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

JUNさん
お見舞いありがとうございます。
早めに病院に行ったのが功をそうしたのか、大分良くなってきました。
昨日は階段を降りるのにもヘロヘロしてどうなることかと、思ったのですが(;^_^A
今日からスタッフさんに入っていただいたので、シャキンVV
JUnさんも次々とお仕事がんばっていらっしゃって本当にすごいです
今夜から急に冷え込むとか
くれぐれも、お気をつけくださいね

ミモザさん
今回は、セブとは正反対のお元気ヒーローです。
本当に、HQのヒーローも奥が深いですね〜♪
ただいま楽しく描かせていただいてます(#^^#) 

セブアイコン、もうしばらくお待ちくださいね(;^_^A

☆れすぅ☆ 2004年11月12日 (金) 23時28分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板