【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10] 冬コミ CHISATO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

当選おめでとう!

私のほうは見事に落っこちてしまいました(T_T)
冬落選のジンクスがまたもあたってしまったようです(トホホ〜ン)
友人がとれていれば1日目にお手伝いで参加しますが…karinさんは2日目の参加ですよね。
お会いするのを楽しみにしていましたが、夏のお祭りまで延期かな。(残念)

それはともかく、お修羅場がんばってくださいませ〜!

☆れすぅ☆ 2004年11月10日 (水) 17時26分

[14] >冬コミ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はい、私の方は夏落ちて冬受かるという
なんだかいつも反対ですね
今回は2日ということで、落ちるんじゃないかと思っていたのですが、
受かった以上、何か出さねば!!と喜びより悲壮感が先にたっています(=^_^;=)

CHSATOさんは1日目、お友達のお手伝いでいらしゃるのですね♪
私も1日目もC翼で参加です
お会いできたら嬉しいです
でも、ジャンル違うと、酷く遠かったりしますから〜〜〜
お友達のジャンルはどちらでしょうか?
無事お会いできたら、また遊んでくださいね(#^^#) 

☆れすぅ☆ 2004年11月11日 (木) 16時41分

[17] 冬コミ CHISATO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

友人のサークルは銀英伝です。
西ひ12b「帝国元帥友の会」です。
C翼は西?東?
東だったらお会いするのはむずかしそうですねぇ〜。
東と西は離れすぎです。
ビッグサイトのあの設計はホント問題あると思います。

☆れすぅ☆ 2004年11月12日 (金) 04時01分

[19] 小説サークル♪ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

CHSATOさん
お友達銀英なんですね
C翼は東ですが、小説ジャンルで買い物がありますので午後になりますが西にまいります♪
そのときにお会いできれば嬉しいです(*⌒▽⌒*)
またまじかになりましたら、ご連絡させていただきま〜す(#^^#) 

☆れすぅ☆ 2004年11月12日 (金) 23時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板