【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[89] こんばんわ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

karinさんは「ローレライ」と「オペラ座の怪人」をはしごされたのですね。
私は「ローレライ」と「ネバーランド」を池袋ではしごしました。
どちらもおもしろかったです(^-^)
「ローレライ」は自分ではとても好きなのですが、私の周囲では不評ですね〜
少し残念です。
でも戦争をファンタジーにするなという言い分には逆らえませんね。
一理はある。
そういえばガンダムも戦争アニメだと名指しされてずいぶん世の人たちに批判されたのを思い出しました。

☆れすぅ☆ 2005年03月20日 (日) 23時16分

[90] ローレライ♪ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆光さん
>「ローレライ」は自分ではとても好きなのですが、私の周囲では不評ですね〜
少し残念です。
私の周りは面白い〜♪という人間ばかりですが、たしかに
>でも戦争をファンタジーにするなという言い分には逆らえませんね。
こういう方も多そうですね
あくまでもエンターティメントのファンタジーとして私はとっても楽しめました(#^^#) 
ガンダム、ファーストはマジ名作だと思っています。
まあ、批判する人はどんな作品でもいるのでしょうけど

ネバーランドも見に行きたかったです

映画、DVDで見るのと劇場で見るのとでは集中が違うので、できたら劇場でみたいな〜と思うのですが、なかなか〜(;^_^A

☆れすぅ☆ 2005年03月21日 (月) 21時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板