【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[82] オシュラバお見舞い申し上げます ネコの手
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そろそろ山場も山場、ラストスパートでしょうか?
春一番もとっくに吹いたというのに今日は雪も降る寒さです。
karinさん、スタッフさん、風邪の具合はいかがでしょう?
おまけに今年は花粉の量もハンパじゃないですしね。
体調崩しながらの締切間際は本当に辛いですよね。
karinさんもスタッフのみなさんも、ちょっとでも軽く
体調不良が済みますよう祈っています。
がんばってトンネルを抜けてくださいまし〜〜〜!
全国のファンが(私も)作品を待ってますですよぉ。
ファイト〜!p(*^0^*)q

☆れすぅ☆ 2005年03月04日 (金) 08時36分

[83] ありがとうございます(#^^#)  karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ネコの手さん
レス大変遅れて申し訳ありませんでした。
オシュラバお見舞いありがとうございました。
おかげさまで、熱と咳でグルグルしていたオシュラバも無事脱出できました。
スタッフさんが倒れたときはどうなるかと思いました(;^_^A
つくずくハーレの原稿は手伝ってくれるみんなのおかげで出来上がっているのね!!を再確認です。

今回のネコの手さんの作品ドラマティックで切なくて本当に素敵でした。
一休みして次の作品ですね
P125は本当に体力勝負、くれぐれも体調にお気をつけください!!!
今度はどんな素敵な作品になるのか、いまからとっても楽しみです(*⌒▽⌒*)

☆れすぅ☆ 2005年03月08日 (火) 10時28分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板