【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[79] ご無沙汰してました ハム子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

karin先生、こんにちは。だいぶご無沙汰しててすみません。

karin先生は今おシュラバの真っ最中でしょうか。でも来月にまた新しい作品が拝見できるのはファンとしてもうれしい限りなので、今はとっても大変でしょうけど、どうかご自愛しながらまた華麗な絵とお話とを描いてやって下さいね。(^_^)/

では今回はこのへんで。
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。(私は既にやられてしまいました…(_ _;)

☆れすぅ☆ 2005年02月24日 (木) 11時13分

[81] お久しぶりです karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ハム子さん
コチラこそご無沙汰してます

ただいまYさんAさんと共にオシュラバ追い込み中です。
私は2種類の風邪を引いてしまいました(;^_^A
私とAさんが風邪で熱出している中、根性でいまだに遷らずにYさんはがんばっています。
風邪もですが、花粉のシーズンですね。
お互いにがんばって乗り切りましょうp( ̄_ ̄;)q

☆れすぅ☆ 2005年03月01日 (火) 16時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板