【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68] 早くも2月・・・ ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

に、なってしまいました!
そして今年の初カキコです・・・遅すぎ〜m(_ _)m
karinさん、素敵な年賀状ありがとうございました。
今年もどんなヒーローに出会えるか、ドキドキワクワクお待ちしてます!
(まあ、ままならない部分もおありかとは思うんですが・・・引き続き、せめてアンケートでサポート体制!がんばります〜笑)
読者としても、やっぱり漫画家さんが好みのヒーローを描いてくださったほうが、経験上、読み応え大きい気がしますし、ネ☆
ひたすらセブ単行本化を待ち望む私・・・(笑)

ともあれ、今日も寒かったですね!
お体にお気をつけて。

☆れすぅ☆ 2005年02月01日 (火) 21時31分

[71] 2月 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ミモザさん
明日はもう節分、早いですね〜

今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#) 
楽しんでいただけるようガンバリマ〜スP(^-^)q
>引き続き、せめてアンケートでサポート体制!がんばります〜笑)
いつもありがとうございます
好みのヒーロー♪担当さまにはセッセとこれが描きたい、あのシリーズが好き♪♪といろいろ伝えていま〜す
順番に描いて行けたら嬉しいです(//▽///)

夜は寒いですね
ミモザさんも風邪など気をつけてくださいね

あ、ジョアンナのアイコンをまだ作っていませんでした〜

☆れすぅ☆ 2005年02月02日 (水) 18時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板