【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64] 片付け〜〜 ちょも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

karinさん、おはようございます♪
今日は定休日(笑)なので、これから部屋中の本たちを少しでも片付けようかなァと思っています…。(←予定)

…で引越しのついでに…と思い、
本やDVD・ゲーム類などを思い切って処分したのです!!
その数400以上…( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
こんなにもあったのか?と驚きと同時に、
処分した本の中には、HQ本は含まれていないので、まだまだ山積み状態…。
HQ本はナカナカ処分できないのですョ(;>_<;)
そこら辺に置きっパなので、せめて本棚にでもいれてあげようかなと思ってマス(これが私にできる唯一のお仕事…苦笑)
さぁ〜頑張るゾ!!

☆れすぅ☆ 2005年01月26日 (水) 09時48分

[65] ガンバッテください karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お片づけ進んでますか?
捨てても捨ててもなんで物ってこんなにあるのでしょう???
私もビデオテープ4〜500本捨てました
でも、なぜまだこんなに雪崩れているのでしょう???
ハーレは捨てられないと、ものすごい量なのでわ!!
特に雑誌は分厚いし!!!

ガンバッテくださいね〜〜〜p( ̄_ ̄;)q
でも本て片付けているとつい読んじゃうのですよね
で、捨てようと思っていたものも結局取っておくことに………(-_-;

せめて本棚に全部入れておきたいですね

☆れすぅ☆ 2005年01月26日 (水) 16時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板