【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[62] お久しぶりで〜す(^-^)/ ちょも
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

karinさん、こんにちは、こんにちわ、コンニチハ!(笑)
久しぶりの書き込みで緊張してます…。
PCが何度やっても読み込みができないので、苛ついたので、接続コードからPHSを抜いて入力しています〜
パソはkarinさんのトップページを開いたままで、PHSは掲示板で入力しているという、変な感じです^_^;
(誤字脱字等ありましたらスミマセンです)

引っ越しして半年経ちましたが、
新しい所で初めて出会ったのが、何を隠そう“黒い物体”でございます(*_*)ヒェ〜
そして1ヶ月くらい体調を悪くしていて、
次は台風の影響?で、約4ヶ月間テレビが見られませんでした…( ̄■ ̄;)
新聞もなかったので、日本に居ながら海外生活をしているような気分を味わっておりました…(苦笑)。
(今は年末に室内アンテナをつけたので映ります〜)
また、ものすごく湿気が多くて、今の時期に除湿機かけてます…湿ってます…( ̄▽ ̄;)

そして、お恥ずかしい話ですが、引っ越したお陰で、前よりも“ご飯”が食べられるようになりました!
もともと(今も)ご飯が苦手なので、少しは進歩したかなぁと、自分なりに(勝手に)思ってます(^_^;)
偏食の私は、未だ世の中に食した事がないモノがたくさんありまくりなので、少しでもチャレンジできたらいいなぁ〜と思っています…。

長々とスミマセンです…。
このような私ですが(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m
(←アイコン増えてるぅ〜ジャッドで!笑)

☆れすぅ☆ 2005年01月22日 (土) 00時38分

[63] お引越しお疲れさまです karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちょもさん
ネット復活おめでとうございます♪
いろいろと大変だったのですね
うぅ、黒い物体はイヤンで〜す
でもやっと一段落でしょうか?
引越しの後は本当に体調崩しますね
これからもくれぐれもお気をつけくださいね
ご飯が食べられるようになったのは良かったですね♪
好き嫌い多いのですか?
私は食べるの大好きなのでダイエットが出来ません(=^_^;=)
でも、形が不気味なものは美味しいと言われても手がでません
好きなものを美味しくいただいているときがとっても幸福です♪

☆れすぅ☆ 2005年01月22日 (土) 18時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板