【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56] にゃあちゃん はやし
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりです。
本年もよろしくお願いいたします。
にゃあちゃん、7.2kgになったんですか?!
でっかくなりましたね。画像の幼い表情からはその体重は想像できません。
それにしても、美猫ですね〜。
いままで色々ネットをめぐりましたが、
あの色の猫さんを見たことがありません。
何色と言ったらいいんでしょうか。

明日は大雪だそうです。
寒さと雪に備えてください。私はずっと家にこもっているつもりです(笑)

☆れすぅ☆ 2005年01月14日 (金) 19時18分

[57] にゃあ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちわ
寒いですね〜
急に冷え込んできたと思ったら、朝からの雨が霙に変わってきました。
こういうときはネコを抱きしめると暖かくていいですね♪
(すぐに逃げられてしまいますけど〜)

にゃあはおかげさまで、すっかりズッシリと育って片手で持ち上げるのは大変です。
でも、頭が小さいく目が大きいので、顔だけ見るとまだ子供のように見えます。
いろいろと楽しいポーズと取ってくれるのですが、カメラを向けると変えられてしまって残念です。
にゃあの色はほんとうに微妙ですね
去年のインポート物のカレンダーににゃあそっくりの顔と色をした猫ちゃんが載っていてみんなで『カレンダーににゃあがいる♪』と笑っていました。

ねこっているだけで、和みますね
また写真アップしたら見てやってください♪
ほんとうに、ありがとうございました

☆れすぅ☆ 2005年01月15日 (土) 16時43分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板