【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[442] キリバンの件で。 みけこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。
キリバン22222踏みました。
メールフォームより連絡しましたが…
届いていなかったようですね。。。
どうして良いのか?わからないので
ここに書込みさせて頂きました。
ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。

☆れすぅ☆ 2010年03月18日 (木) 18時11分

[444] キリバン☆ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆みけこさん
こんにちわ
カキコありがとうございます
メールフォームからご連絡いただいていたのですね
メルフォが不調で大変失礼いたしましたm(__;)m
お手数をおかけして申し訳ありませんがBlogのCommentにもう一度書込みお願いします
前後賞の記事のラストのCommentをクリック
メッセージ蘭に、お名前、ご住所、メールアドレス お送りする本2冊 お好きな薔薇の色を ご記入ください
Blogはアラシ防止のため、私が承認しないかぎり表示はされないようになっていますが念のため管理者のみに表示にもチェックお願いします。
私が、確認したのちレスは削除させていただきメールをお送りします。
カキコのあと1日たっても私からのメールが届かない場合は申し訳ありませんが、もう一度こちらにカキコお願いします。

ではでは、ご連絡お待ちしていますm(⌒⌒)m

☆れすぅ☆ 2010年03月18日 (木) 19時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板