【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[436] オリンピック始まりましたね。 ちこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林先生、今は良くなられて安心しました!
私も貧血には気をつけますので。
オリンピック始まりましたね。
明日からフィギアスケートなので
楽しみです。今日は日本初のメダル獲得日でしたね。毎日オリンピック観戦です^^
うちの猫は残念ながらシマシマではなく
グレーのロシアンブルーです。
個人的にはにゃあのような猫が好きです。
知人宅に2匹猫がいたのですが毎日猫同士の喧嘩がすごいので我が家に来ました。子猫の時を知らないのが残念です。6kgのにゃあの最近の写真がいつかみたいです。

☆れすぅ☆ 2010年02月16日 (火) 21時59分

[437] フィギュアスケート karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ ちこさん
男子 大接戦ですね
明後日のフリー今からドキドキで〜す
スピードでメダルを取れたのも嬉しいですね♪
バンクーバーはトリノと違い時差がありすぎて真夜中Live中継が無く楽で〜す♪

ねこちゃん、ロシアンブルーですか
綺麗なねこちゃんでしょうね♪
ちこさんのお家と縁があったのですね(*⌒▽⌒*)
にゃあの写真を見たいといってくださってありがとうございます
カメラを見ると逃げ出すので寝ている所しか撮れないのですが、今度アップしますね

☆れすぅ☆ 2010年02月17日 (水) 15時33分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板