【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ティールーム

°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[423] 慈雨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

季節が移り変わってゆきます・・
  冷えてきましたね。
ここにきていろいろなことが変わってゆきます。
これまで思い込んでいたことが、ふと解き放たれたり・・これが私にとって大切なんだ・・と気付いたり・・。
それは不意打ちのようにやってくるのですね。
自分を守ろうとする殻がいかに厚いものだったのか思い知らされる気がしています。
変化しつつも、これは変えたくない・・
一億年変わらない・・カメのような何かに気付くことも・・生きてるってこれが面白いのかもしれないですね。

港町では、もうクリスマスのデコレーションが飾られ始めています。
ランドマークのクリスマスツリーもそろそろ・・。
あわただしいと同時になんだかわくわくする季節の始まりです・・
今年も昔異国の人々が暮らした館に趣向をこらしたクリスマスデコレーションがされる頃です。また訪れて、遠い人々と心をかわしてみたいですね。

寒くなりますのでお体を大切に・・・。

☆れすぅ☆ 2009年11月08日 (日) 02時05分

[424] こんばんわ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆慈雨さん
本当に、あっというまに今年ももう11月!
来月はクリスマスだなんてあまりの慌ただしさに目まいがします(@@;
また冷え込んできました。
風邪とインフルに気をつけてステキな年末をお迎えください

☆れすぅ☆ 2009年11月08日 (日) 20時20分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板