【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[419] 慈雨
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うれしい日曜日になりました!
心から感謝です。
またまたヒートアップの夏になりそうです。

自分のこころにあった生き方ができることが
幸せだなあ・・と思うこの頃です。
見つけ出して、踏み出すのは
とても勇気がいるのですが・・。
もごもごしていた慈雨も
今年から来年にかけて・・
ひとつだけ、踏み出そうと思います。
カリンさんの言葉で、
ふっと、何か変化しています。

暑さが厳しくなっていきます。
お体を大切になさってください。

☆れすぅ☆ 2009年07月14日 (火) 03時02分

[420] おめでとうございます karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆慈雨さん
日曜日、おめでとうございました。
少しでも酔い方向に進んで欲しいですね。
そして私たちも牛歩の歩でも、自分で納得のいくようにがんばって生きましょうP(^-^)q

それにしても、連日暑いですね
夏ばてにはくれぐれもお気を付けください!

☆れすぅ☆ 2009年07月14日 (火) 14時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板