【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[410] TOP りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

イラスト変更、素敵です〜^▽^
一枚の写真みたいv飾っておきたいです♪


果林先生、原稿無事アップ、お疲れ様でした。
今更ながらですが、一度の掲載で一冊のコミックスになる位ページ数の多い作品を

作り上げているというのは本当にすごく大変なんだろうなぁと思いました。

125Pとかって…読むのはボリューム満点で満足かもですが作家様達にとっては

気が遠くなる様なことではないかと…。

しかも今回同時発売☆。☆

お疲れ様でした。<(_ _)>とりあえずは一安心ですね。



今から発売日が待ち遠しいです><

それを励みに仕事頑張ります!!

☆れすぅ☆ 2009年06月12日 (金) 00時52分

[411] こんにちわ☆ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ りんさん
Top絵機にっていただけて嬉しいです♪
お幸せな二人のポートレイト風を目指してみました

原稿、今回は登場キャラが多いためか、予定どうりに進行できなくてかなりハラハラしました
二冊同時発売はやっぱり大変でした
無事アップできて心底ホッとしています

りんさんに楽しんでいただければ嬉しいです♪
梅雨は通勤がつらいですね
お仕事がんばってください!

☆れすぅ☆ 2009年06月12日 (金) 14時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板