【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ティールーム

°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[408] こんばんは りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林先生、こんばんは。
無理せずお仕事頑張っていらっしゃいますか?

かなりのページ数なので大変とは思いますが、無理せずアイスコーヒー片手に頑張ってください☆(コーヒーはいいですよねv美味しいv)

豚インフル、ついに東京で感染者出てしまいましたね…恐ろしいです;東京は中心だから尚感染が広まりやすそうで;;
いつぞ騒がれたノストラダムスの大予言(古;みんな忘れてるよ)みたく恐怖が降ってきたかの混乱ぶりです。

あれ、1999年とはあったものの、当時の予言からの1999年と実際の西暦とでは違うんだとか何とかって言われてた様な気がしますが…

しかも今年は2009年。十年後にってのがまた。怖いなぁと思います。
マスク着用やうがい手洗い、今まで以上にしっかりやらないとなと感じています。
どのような感染経路かが判らないので対処するのも難しいですが、自分に今出来る最善を尽くすのみですね。

☆れすぅ☆ 2009年05月21日 (木) 00時31分

[409] 豚インフルエンザ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ りんさん
こんにちわ

豚インフルエンザ本格的に上陸ですね
神戸のお友達はあわててマスクを買いに行ったら売り切れていたそうです

ノストラダムスの年は何事もなく過ぎましたね
でもその後のツインタワーで世界が混乱
いまだに引きずっていますし
次は2012年のマヤの暦ですね…
豚インフルエンザも梅雨になれば収束との情報もありますけど 
本当に早くおさまってほしいです!!

りんさんもくれぐれもお気を付けください!!!

お仕事は、そろそろ追い込みです
コーヒーを飲みながら頑張ります!

☆れすぅ☆ 2009年05月21日 (木) 17時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板