【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[402] お久しぶりです… ミモザ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林さん、こんばんは。
素敵な年賀状ありがとうございました!
…なんて思っているうちに、早くも5月です。
このGWは、仕事ばかりです(涙)

ここ数年、すっかり忙しくなってしまいましたが、
果林さんの作品は、いつもハーモニィ誌とHQ誌で拝読しておりますよ。
なんか、いつの間にか雑誌も2冊になっていて、
しかも描き下ろしも含めると単行本点数は
チェックが追いつかないほどで…
(みなさんどうしているのかしら??)
もしかすると、果林さんのですら買いそびれているのがあるかも?しれませんが…
前のは買えなくなってしまいますもんね、
この辺で改めて、再確認いたします。

また、なるべくちょくちょく来るようにします。
まずは11日、楽しみにしておりますね。
&また時間ができたら感想とかお手紙とか…
書きたいです(^^;
お元気で、お互い充実した毎日を過ごしましょうね。
(そしてアイコンは、相変わらずのセブだったりして♪)

☆れすぅ☆ 2009年05月06日 (水) 01時21分

[403] こんにちわ☆ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ ミモザさん
いらっしゃいませ♪(*^−')ノ
お久しぶりです

作品見ていてくださってありがとうございますm(^^)m

ホント ロマンス系コミックス一気に増えましたね
私ですらめまぐるしくてクラクラしてしまいます(;^_^A
それでも結局自分にできるのは精一杯描いていくことだけですね
ただいまの作品、思いっきりリキ入っているのでまた見ていただければ嬉しいです(*^^*)

ミモザさんは、あいかわらずお仕事に忙殺されていらっしゃるのですね
何事も身体が資本、健康第一でお互いがんばりましょう!!

また、感想お待ちしています(^_^)/♪

☆れすぅ☆ 2009年05月06日 (水) 12時31分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板