【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[400] こんばんは☆ りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林先生、ご無沙汰してましたー。りんです。
毎回遊びには来てたものの書き込みが全然出来ず御免なさい;
でも漫画も毎回読んでますよ〜。すごく素敵でうっとりします。主人公に感情移入しやすくて、切ない気持ちとか、かなり胸にきます。

今回のトップも素敵ですねv
こんな素敵な殿方に守ってもらえたら…。
鼻血ものです(//▽//)
今月11日発売のHQガーデンも楽しみですv
前後編なのですね。楽しみ〜
さて、前後揃ってから読むか゛前編出たら即読むか…悩むところです。
楽しみにしてますねv頑張って下さいo(^-^)o

☆れすぅ☆ 2009年05月01日 (金) 23時25分

[401] こんにちわ☆ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ りんさん
お久しぶりです☆
かきこ&読んでいてくださってありがとうございますm(^^)m
感情移入してヒロインと世界を共有していただけたらとっても嬉しいです!!

次作は、つい前後編と書きましたがおサイフに厳しい 1・2巻同時発売です(;^_^A
楽しんでいただけるよう一生懸命ガンバリマス!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆れすぅ☆ 2009年05月02日 (土) 10時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板