【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[387] 素敵 tomotomo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。
朝晩は冷えるのに昼間はまだまだ暑い、そんな日がつづいてますね。
お風邪などひいてないですか??
新作、すっごい楽しみにしています。
それにしても、TOP絵またまた素敵ですね。
最近は、パソコン開かずに携帯でブログをチェックしているので
TOP絵更新が気になって気になって…
ヒロインの顔に自分の顔をはめ込んでみたい(笑)
素敵すぎです〜〜。
赤もいいですね。
待ちきれないです。
体調に気をつけて頑張ってください。

☆れすぅ☆ 2008年10月19日 (日) 20時37分

[388] ありがとうございますm(^^)m karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ tomotomoさん
こんにちわ


Topタイトルに合わせて緋でコーデネイトしてみました♪
お気にいっていただけてうれしいです(#^^#) 
顔を自分の写真に差し替えって観光地の記念写真みたいで楽しいですね
デジタルだとすぐにできますね♪

本編ただいま追い込み中です
とっても力入っていますP(^▽^)q
来月楽しんでいただけると嬉しいです♪

今日もあたたかで過ごしやすいいですね
でも本当に夕方になるといきなり冷え込むので風邪、要注意!ですね
tomotomoさんもくれぐれもお気を付けください!

☆れすぅ☆ 2008年10月20日 (月) 16時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板