【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

ティールーム

°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[371] hamuko
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林先生、こんにちは。たまにお邪魔させていただいてますが、ロム専ですみません。

ところで今日はお願いがあって伺いました。
以前、今のトップ絵がすこく気に入ったことはかきましたが、なんだか最近ものすごく壁紙とかの大きいサイズが欲しくなってしまって…。

もちろん著作権の絡みとかありますので御無理な場合は断っていただいて結構です。しかしながら最近果林先生のイラストに飢えてますので、できましたら御検討いただけると幸いです。

果林先生の絵、本当に大好きなんです。華やかで素晴らしいです。地味な自分には前々からずっと憧れでした。

では今回はこのへんで。勝手なお願いをして大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

☆れすぅ☆ 2008年06月17日 (火) 02時32分

[372] 壁紙 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ hamukoさん
Top絵とっても気に行っていただけたようで本当にうれしいです(*^▽^*)
壁紙、今回のお仕事がアップしたらギャラリーの中にでも壁紙ルームを作ろうかと考えていたところです。
以前やっていた月刊壁紙カレンダーのころのデータもありますし
お仕事菅家のギャラリーも作りたい…と思っています。

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

昔〜〜〜のぬりえルームとかも作れたら楽しのですけど
こちらはそれこそ著作権に引っ掛かってしまいそうな……もう時効かとも思うのですけどね?

連日暑いですね。お身体お大臣

☆れすぅ☆ 2008年06月17日 (火) 17時51分

[373] hamuko
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

果林先生、こちらの勝手なお願いを快くお聞き届け下さって心から感謝致します。m(_ _)m
もちろん全然急いでないので、お仕事が一段落して休養なさってからで結構です。

本当に今のトップベージの壁紙をいただけたらものすごくうれしいです。その時は個人でしか使いませんので印刷してブックカバーとか作っても良ろしいでしょうか。

とかにくすごく楽しみにお待ちしています。
もちろん御無理なさらない程度にして下さい。気長にお待ちしています。

いろいろと有難うございました。ぬりえのキャラリーもできたらうれしいですね。果林先生のは今でも宝物でとってあります。絶対手放せません。ショウワさんの作家さんはどの方もすごくて尊敬してますが、けどやはり果林先生が私にとってのぬりえ界のクイーンには今でも変わらないのです。

なんておしつけがましてくてすみません。
それだけ大ファンだということでお許し下さい。m(_ _)m

☆れすぅ☆ 2008年06月23日 (月) 03時30分

[374] 壁紙 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ HAMUKOさん
原稿が遅れ込んでいるので遅れてしまいそうです ごめんなさい

そんなにお気に召していただけたなんてうれしいですけどちょっと照れ臭いです

ぬりえ、版権にひkっかからなければ皆さんと合同でサイト立ちあげられたら素敵ですね♪(ドリーム)

☆れすぅ☆ 2008年06月23日 (月) 22時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板