【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ティールーム

°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[334] こんばんは。 りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ボニータ、本当に楽しく拝見させていただきました☆似顔絵が大ウソだなんて…またまたそんなご謙遜を!!素敵なイラストを描かれる先生はみな素敵ですよ☆☆

私も紅茶好きです♪前はミルクが好きだったのですが、今はストレート好きです^^
コーヒーは会社に入ってから飲み始めましたね…ブラックで。飲み始めると何だか一日一杯!と癖になってしまうのは何故でしょう☆笑

先生の作品が携帯コミックスで見れるのですね。これは楽しみです><
早く見たいなぁ♪楽しみです^▽^

そして、麻生先生と仲が本当によろしいのですね☆(コミケ…行ってみたいけれど;)
漫画家の先生方って仲良しさんが多いですがどのように仲良しさんになるのかなぁ…と思ったりして。

ボニータ、しばらく購入しちゃうかもです☆
エッセイもですが、漫画も面白かったので。
何だか素敵な漫画を紹介して頂いたみたいで嬉しいです♪有難うございます。

今日は雪が降って本当に寒かった…久しぶりに結構な雪降ったのを見ました。雪国の人々はこれが普通なのかぁ…と思ったりして。
なんだかんだで仕事しつつも雪の状況が気になって仕方なくて仕事どころじゃなかったです。

そんな訳で(?)まだまだ寒いですが先生も風等には十分お気をつけ下さいね。

☆れすぅ☆ 2008年01月24日 (木) 00時58分

[336] 寒いですね〜 karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ りんさん
昨日は東京でもうっすらと積もるくらいに振りました。
手袋をしないで傘をさしていたら、手がかじかんでつってしまいました。

雪はとってもきれいですけど、そういう中で生活をしている方々は本当に大変でうすね。

ボニータ、私のお友達たちも愛読者が♪
リレーエッセイに私の名前をみつけて驚いてメールくれました

携帯コミックスは原稿はもう渡してありますのでラインナップされたらご報告しますね♪
よろしくお願いしま〜す☆

ではでは、ウィスル、パソも人間もお気を付けください

☆れすぅ☆ 2008年01月24日 (木) 17時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板