【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[332] こんばんは。 今回は9339番☆ りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんでか今週も忙しかった…というかあと1日残ってる訳ですが;明日もお仕事↓orz
ボニータ、2P、楽しく読ませていただきました☆先生が別P.Nで描かれていたとは知りませんでした;すみません;
次回の麻生歩先生とも仲が良いんだとか。
私は昔お○じないコミックの時から麻生先生の漫画は拝見しておりまして…何だかバトンが麻生先生だった事も嬉しかったり☆

ミステリー系はあんまり読まないのですが(私基本少女漫画の人なので☆)ミステリーも面白いですね♪ハマりそうです♪



☆れすぅ☆ 2008年01月18日 (金) 21時20分

[333] お疲れ様です karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆ りんさん
あらら〜 まだまだ大変だったのですね
今日もお疲れさまでした

ボニータ見てくださってありがとうございます。
何を描いていいのやらわからなくてなんだか固いものになってしまいましたが楽しんでいただければ嬉しいです。
ミステリー時代の作品は今度携帯コミックスにしていただけるので、良かったら見てくださいね。

麻生先生とは、年末も連日ご一緒でした♪
(コミケのスペースのお手伝いをしていただいちゃったので)
麻生先生からのバトンも素敵な先生ですよ(#^^#) 
エッセイもとっても楽しいです(原稿のコピーを一足お先にいただきました)
でも、私の似顔絵は大ウソで〜す((((((^∇^;)あまりの詐欺っぷりに先に自己申告

ではでは、寒さが厳しくなっています。
お身体お気を付けくださいね。

☆れすぅ☆ 2008年01月19日 (土) 14時05分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板