【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[328] やっと・・・ tomotomo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いします♪
たくさんの先生の作品が読めるのを楽しみにしています。

本日、やっと冬眠(笑)から目覚め、ミステリーボニータ購入してきました。
(漫画自体は続き…ばかりで??でした…笑…)
エッセイってどんなんだろう…って思っていましたが、
かわいいイラスト(先生の寝起きが特にお気に入り)に楽しい内容でした〜〜。

紅茶お好きなんですね。私も少しばかりプロしてます。
先生のイラストなどのイメージから珈琲派と思っていたので嬉しいです。

それでは、そろそろロイヤルシリーズとりかかりますか?
楽しみで、気になっています。
がんばってください(*^^*)

☆れすぅ☆ 2008年01月11日 (金) 17時31分

[329] ありがとうございます♪ karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆tomotomoさん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

リレーエッセイ見てくださってありがとうございます
初めてなのでどんな風に描いていいのかわからなかったのですけど楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。

>私も少しばかりプロしてます
すごいですね(*^▽^*)
私のところはオシュラバ中ティータイムがだいたい紅茶です
コーヒーは朝からがぶ飲みなので紅茶を飲むとホッと肩の力が抜けま〜す♪

珈琲派と紅茶派でイメージが違うのですか?♪
それぞれどんなイメージなのか興味があります♪

そうしたらお酒も日本酒派とワイン派ワイスキー派とかカクテル派・ビール派とかいろいろありそうでついいろいろと違いがありそうで楽しいですね
ついイメージして遊んでしまいました♪

ロイヤル・クライシス、只今ネーム中です
楽しんでいただけるよう頑張りますP(^▽^)q

☆れすぅ☆ 2008年01月12日 (土) 15時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板