【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[321] こんばんは。 りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お返事ありがとうございます☆
最近入り浸り…ですみません;
今日もまたすっごくいい天気でしたね(^^)
福箱を買いに行ったら偶然友達と、会社の人(勤務中)に会ったりで驚きました☆
しかもその会社の人に、挨拶はしたものの、新年の挨拶を忘れるという…新年初悔やみ;
信じられない大ボケこいてしまいました(*o*;)
こんなですが今年もよろしくお願いします☆

☆れすぅ☆ 2008年01月02日 (水) 21時46分

[322] ,今度は8888 りん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんは。殆ど毎日遊びに来ているりんです。
明日からお仕事です…休みってすぐ終わっちゃうんだから;;さて明日からも頑張りますか。とはいえ初日なんて殆ど仕事にならないんですけどね;;

☆れすぅ☆ 2008年01月03日 (木) 18時15分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板