【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中


ティールーム


°・*:.。.☆いらっしゃいませ(*^_^*)記念にお名前だけでも書いていただけると嬉しいです☆.。.:*・°

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32] HQ JUN
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご無沙汰しております。
素敵な聖夜を送られたでしょうか?

遅ればせながら「約束の一年」拝読させていただきました♪
今までのKarinさんの作品にはなかった舞台?で
ロデオのヒーローがとっても素敵でした。
読み手の気をもませてくれる展開で、
ラストもとっても素敵だったです。
明るく前向きなヒロインがいいですね♪
次は3月とは・・・引き続いて大変かと思いますが
がんばってください〜\(^o^)/

話変わりますが、私も「新選組」1年間はまりました〜(^^)
個性的な芸達者な脇役満載で、毎回楽しみでした。
私も函館までやってほしかったというのは同意見です〜。

☆れすぅ☆ 2004年12月26日 (日) 23時49分

[33] ありがとうございます(#^^#)  karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

イブは家族とすごしましたが、聖夜はひたすら原稿と格闘していました(といっても同人原稿なので胸張れませんね〜)
JUNさんはご家族とステキな聖夜をお過ごしのことと思います♪

HQいつも見てくださってありがとうございますm(^^)m
今回はハーレらしからぬガキんこヒーローなので反応が怖かったりしてます(;^_^A
西部の牧場は昔仕事で描いていたので描きやすかったです♪(テンガロンハットも持っていました〜)

『新撰組』最初は三谷作品としてもどうかな〜、と思っていたのですが、良かったですね♪
昨日の総集編を見て改めてそ、れぞれのキャラとっても生き生きとしていて印象的なシーンが山盛りな作品でした
近藤が主人公なのでしかたないけど、やっぱり五稜郭までやって欲しかったですね(T_T)

明日はJUNさんの初100ページ作品の発売日ですね(#^^#) 
楽しみで〜す

☆れすぅ☆ 2004年12月27日 (月) 17時25分

[34] あわわ JUN
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

100Pは来月で、今月は35Pなのです。
もし見かけましたら、読んでやってくださいね( 〃∇〃)

☆れすぅ☆ 2004年12月28日 (火) 04時51分

[35] きゃあ(^◇^;) karin
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

JUNさん
失礼しました(滝汗)
それにしても3ケ月連続でしかも大枚
本当にすごいです!!!
年末年始もまたお忙しいのでしょうね
お体に気をつけてがんばってください

今日探したのですが、うちの近所の本屋さんたら(T_T)
HQもドコにも置いていないような所なので悲しいです

☆れすぅ☆ 2004年12月28日 (火) 23時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板