【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


パラグライダー
[1417]たこ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月20日 (月) 22時57分
以前パラセーリングをやりました。怖いと思っていたらとても楽しかったです。で、今回はパラグライダーも考えているんですが、どうでしょうか?やはりパラセーリングに比べたら怖いでしょうか??


[1420]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月22日 (水) 16時20分
たこさん、こんにちは。
パラグライダーは全然怖くないですよ!
石垣島の空はとても安定していますし、何よりも20年以上のベテランインストラクターが一緒です。
空を飛ぶ感覚は全然比べ物にならないぐらいの楽しさです。ぜひチャレンジしてみてくださいね!



[1414]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月16日 (木) 09時23分
家族でハワイアンズ行ってて返信遅くなりました。
石垣行けない分、偽ハワイで我慢です。
Tシャツ、黒でお願いします。身長155Cmです。


[1416]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月18日 (土) 16時51分
ごめん!HPの記載ミスで、
女性用のブラックは作ってないのです。
せりかなら、女性Mサイズがいいはず。
今までのものより、少し小さめです。
カラーもう一度確認してね。



嵐って
[1413]pee [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月13日 (月) 21時07分
今年もうちのメンバーがお世話になってます。あっという間に本日が最終日。今年は選挙になってしまっていけませんでしたが秋には・・・・・嵐なしで行きたいと思っております。


[1415]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月18日 (土) 16時47分
peeさん、ご無沙汰してます!
こっちにコメントでしたか!選挙って、まさか出馬じゃないですよね。笑
そちらを上回る勢力の北海道チームが台風巻き起こしてます。直撃しなければありがたいですね。
秋ですね〜。お待ちしてますよ〜!!



人生の楽園
[1408]フライャー [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月11日 (土) 19時11分
石垣島人情夫婦宿(コーラルフィッシュ)見ましたよ。赤石集落きれいでいいところですね。行って見たくなりました。大城さん、たけしさん達とはもう10年位前に湖のあるエリアで一緒でした。エリさんもお子さん達を連れて時々お見えになっていましたね。それだけに懐かしく見てました。うーまくぅのCMが流れて、パラが飛んでました。ああ〜行って見たいな〜。


[1412]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 10時45分
フライャーさん、こんにちは!
明石エリアはほんとに美しいところです!
木崎湖も気持ちの良いところだったので、大好きでしたけどね!
連日飛んで、大城もたけしも相変わらず真黒です!
いつか飛びに来てくださいね!!



今年もよろしく〜
[1407]愛知の薬師寺 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月10日 (金) 20時21分
大城さん、えりさん、お久しぶりです、
愛知の薬師寺です。

今年も7月16日〜19日の日程で、
男子2名、女子3名お邪魔します。

よろしくお願いします。




[1411]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 10時43分
薬師寺さん、ご無沙汰しています!
16日からのフライトですね!了解しました。
台風が来ませんように〜〜〜!
楽しみにお待ちしております。



ついに!
[1406]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月07日 (火) 09時27分
出来ましたねー♪Tシャツ。いいのかなー。
何かドキドキです。描いたまんま通りに出来ましたね。嬉しい!文字は誰かが書いたのかしら?
皆さんが着るのを楽しみにしています。
みんな買って下さいねー!!


[1410]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 10時43分
せりか、ありがとう!
やっと仕上がりました。
落ち着いたら送るからね〜〜!何色がいいかしら??



パラフィーツアーよろしくお願いします。
[1405]ぱらふぃー チエ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月01日 (水) 16時18分
お世話になります。
パラフィールド 7/4〜7/14 で、ツアー、よろしくお願いします。
多い日で15人、いないぐらいだと思うのですが。
スタッフ小倉を始め、石垣初めてのメンバーが多いので、たくさん飛べてくれればと、願います。

えりちゃん、よしろーさん、毎晩宴会じゃと思うけど、飲みすぎんようにガンバってね!
返信いらんけぇ。


[1409]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月12日 (日) 10時42分
パラフィツァー前半は連日フライトで合宿状態でしたが、なかなか続きませんねえ、、
強風が連日でしびたや海岸フライトです。
目黒さんが楽しそうに飛んでますよ〜!



今年もお邪魔します
[1402]松下 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月27日 (土) 22時40分
みかも山ハングパラグライダーの松下です。今年も7月3日〜6日に総勢6名でお邪魔します。梅雨明けがかなり遅れている様ですが、週間天気予報が少しずつ良い方向へ変わっているので期待しています。よろしくお願いします。


[1404]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月29日 (月) 07時53分
松下さん、こんにちは!
梅雨明け宣言しないんですかね〜〜。
まったく雨なんて降っておらず、すっかり真夏です。
とにかくカーチバイがおさまってくれて、穏やかな南東風が吹いてくれ〜〜〜!と、毎日天を見上げてます!!
お待ちしてますね〜〜!



今年もよろしく
[1401]山口の高津です [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月27日 (土) 17時48分
うーまくぅスタッフみなさん、こんにちは!

一昨年はプチ熱中症になり、昨年は伊原間でスコールの雨宿りでイモ科?の植物にかぶれ、背中の痒みとの闘いの一週間は実に壮絶なものでした。

さて、今年も7/4〜7/7の日程でチーム山口総勢5名お邪魔しますのでよろしくお願いします。


[1403]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月29日 (月) 07時47分
高津さん、1年ぶりのご無沙汰ですね!
クワズイモにやられたんですか。あれは葉をちぎった汁がかぶれの原因なんですが、そんなに壮絶だとは知りませんでした。怖い怖い。
今年は穏やかな風に恵まれるといいですね〜〜。
カーチバイも後少しでやみそうなんですけどね。
お待ちしております!!



今年も行きます
[1398]GAG大澤 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月18日 (木) 11時08分
7月4日から7日まで今年も行きます。U田さん、去年は足負傷で不参加のコンペチターK口くん、大澤Bと少人数ですがこれで15年皆勤です。

前日は西表で「さがり花」ツアーで、土曜日夜にはショップにお邪魔します。泊まりはいつもの通りの「さっぽろ」です。さて、伊原間担ぎ上げができるでしょうか?


[1399]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月22日 (月) 23時13分
大澤さん、ご無沙汰しています!!
皆勤賞用意しなくちゃいけませんね〜〜!素晴らしい!
4日からですね。了解しました。
ああ、サガリ花ツアーいいな、いいな〜〜。
可愛らしい花ですよね〜。満開サガリバナ、しっかり見て来て下さい!お待ちしてますね〜!


追伸
[1400]GAG大澤 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月24日 (水) 08時35分
八重山ってまだ梅雨が明けて無いんですよねぇー。
今年もまた、夏至風ボーボーなのかしら。

でも、ベランダで飲む「オリオンビール」が待っている。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板