【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ありがとうございました
[1436]K名×2 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月17日 (月) 20時20分
先ほど帰宅しました。
きれいな海の上を飛べ、ブロッケンも毎日見られて最高でした!!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


[1440]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 21時25分
K名さん、お疲れ様でした!
観光しようとしても、ついつい飛べる日はエリアに足が向いちゃう、フライヤー魂ですね!
ピンポイントで連日のフライト、なかなかないですよ〜〜!しかもブロッケンの大安売りなんて!!
石垣ファンがうらやましがります!!
ぜひまた遊びに来てくださいね〜!



ありがとうございました
[1435]守口 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月14日 (金) 00時13分
滞在3日目の最終日に、フライトできました。
帰りのギリギリの時間まで、飛ぶことが出来て
満足の3日間でした。また機会があれば、伺いますので、宜しくお願いします。


[1439]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 21時23分
守口さん、お疲れ様でした!
最終日にたっぷり飛べて、ほっとしました!
パラグライダー大好きオーラが漂っておりましたねえ!
ぜひまた奥様ご一緒に、また、空豆の皆様と遊びに来てくださいね!わたしたちも九州フライト&温泉ツアーに行きたいわ〜〜!!



なんとか帰宅
[1432]H井(姫路SKY) [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月09日 (日) 19時59分
土曜日になんとか帰宅できました。
なかなか飛行機が来なくて焦りましたが、
1便前の飛行機に乗れてラッキー!!
那覇で飛行機待たせること15分。無事帰還しました。
ちなみに、キャンセル待ち2036番なり〜。
娘ともども来年も反省会楽しみにしてます。
ありがとうございました。





[1434]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月12日 (水) 12時35分
平井さん、お疲れ様でした。
どうしているかと心配してましたけど、土曜日に帰れたのですね!空港でのキャンセル待ちも大変だったことでしょう!!
でもその後を追うように兵庫県方面も大きな被害が出ましたが、大丈夫でしょうか。
今年はあまり反省することがありませんでしたが、来年はたっぷり反省できますように。人生の反省なら山のようにあるのですが、Kちゃんが理解できるようになるまで取っておきましょう!!



お世話になります
[1431]中辻 祥雅 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月09日 (日) 14時18分
大阪の中辻です
大城さん、えりさん、タケシさん ご無沙汰しております。一昨年お邪魔して女房を大城さんにPPGで拉致していただいたり、0bでカラダすっぽりアダンから復活した赤ASPENの中辻です。
今年もお盆休み(13日から4日間)お邪魔したいと思っています。よろしくお願いします。
大きくて強い台風8号は心配しておりましたが直撃は免れ大きな被害も無い様で安心しました。
ちなみに、私は大きくて並みの強さのサーマルが好きです


[1433]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月12日 (水) 12時30分
中辻さん、ご無沙汰しております。
今年の島は、夏になりきれずに、西風が吹いていて泣かされていますよ〜〜。
なかなか飛べなくて困っていますが、この頃から良くなるといいですね〜〜!
大きくて並みの強さのサーマルを連れて来て下さい!!
お待ちしています。



[1428]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月06日 (木) 09時48分
Tシャツありがとうございました。体操教室に着ます。
がー子ちゃん、いなくなって寂しいですね。
うちは金魚を飼いはじめました。生き物がいるといいですね。


[1430]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月06日 (木) 22時26分
金魚なんだ〜〜。
暑いからって、ドライアイス入れないよう、気を付けてください。
お揃いで着てね〜〜!



今年も楽しかったです!
[1427]H坂です! [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月02日 (日) 21時58分
H坂です!今年の体験も楽しかったです!ありがとうございました!娘もぐったりするほど疲れていましたが楽しかったか聞くと弱々しい声で「楽しかった…」だそうです。そして「来年は4泊しようよ。」と、まだまだ私と遊んでくれるそうです!!ガーコよりは大人になるスピードは遅いようで少しは安心です。
とにかく来年もよろしくお願いいたします!


[1429]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月06日 (木) 22時25分
H坂さん、お疲れ様でした!
弱々しくなっちゃうまで、遊び回ったとは!!
お父さん元気すぎ!!
お天気に恵まれて、良い旅行になりましたねえ。
娘さんが「ある日突然いなくなってしまう」まで、めいっぱい一緒に遊んでくださいね〜〜!まだまだ数年ありそうだし〜〜。
はい。来年もお待ちしております。



大城さん.エリさん.たけしさん スタッふ〜ありがとう
[1425]村嶋 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月29日 (水) 21時12分
今年も良い思い出ができました。また、夜の部では面白い方々とも出会うことが出来ました。毎晩毎晩朝方まで呑んで、ゆかいな友達も出来ました。
昼の部は反省しきり。日々練習か?校長に教えてもらった練習を地元でトライし、来年は平久保小学校までは行かないように&アダンの餌食にならないように腕を磨いて出直します。

島人.最高!


[1426]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月01日 (土) 16時29分
村嶋さん、お疲れ様でした!
ど〜も、夜の部の方が盛り上がってたんじゃ〜ないですか〜〜??
遊び過ぎて心臓止まっちゃうんじゃないかと、心配でしたよ。
今年もいろんなネタをふりまいてくれてありがとうございました!こちらも活力をいただきました!!
アダンとか、強風で裏山へ、、なんてことは、そちらではありえないでしょうが、よくクンと腕を磨いて、また話題を振りまきに来てくださいね〜〜!



今日、家に戻りました
[1423]やつぎ [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月25日 (土) 01時13分
今回もまたいろいろお世話になりありがとうございました。
校長先生や大城さんに飛びに誘ってもらえてうれしかったです。これまでの石垣とは少し違う感覚で飛ぶことができました。

奄美の皆既日食はご存知の通り曇りでした・・・
残念!




[1424]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月27日 (月) 08時39分
やつぎさん、お疲れ様でした!
相変わらずのパワフルな飛びで、第五テイクオフまで作ってくださって、ありがとう!!(わたしは利用しないと思いますが、、、)
奄美はずっと曇りだったのですか?ニュースを見ていて、てっきり晴れ間が出たと、、、勘違いしてましたよ。だから月食フライトできたのかも〜〜??と期待してました。そちらも風が強かったかな。
あれからずっと南西風吹き荒れ、今年はどうしたんでしょうねえ、、、



お世話になりました
[1419]北海道チーム宮木 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月21日 (火) 09時12分
すっかり穏やかな風になった石垣を後にして、無事天然エアコンの効いた函館に戻りました。
毎回お騒がせチームで、うーまくぅの皆様には、いろいろな意味ではらはらさせどうしでしたが、お陰様でまたまた楽しいツアーとなりました。本当に有難うございました。
次回は、トランプの腕をあげて(フライト技術じゃないのか!?)伺いたいと思います。その時は、宜しくお願いします。




[1422]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月22日 (水) 16時25分
宮木さん、お疲れ様でした!
台風が首をもたげた時は、鳥肌ものでした!
なんとか皆さん飛べて、宴会も盛り上がったそうですね〜〜!大城たちはぐったりだったようですよ。笑
天然エアコンうらやましい〜〜。まさかの連日南西風で、湿気地獄です。でも部分日食が見れました!!
また、遊びに来てくださいね〜〜!他のチームが怖がりますが、、、



[1418]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月21日 (火) 08時54分
こんにちは。カラー、緑でお願いします。
がー子ちゃんネタ、楽しく読ませてもらってます。


[1421]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月22日 (水) 16時22分
了解です!
実はがー子が巣立ったのです。
20日に忽然と姿を消し、帰ってきません。
カラス界で元気にやってくれてるといいね〜!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板