【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[1460]よっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月23日 (火) 21時56分
今日の午前中にお世話になった者です!
天気も良くて、風もよくてなんといい時に飛べたのでしょうか♪るるるん
本当に石垣最高でした
短い期間しか滞在できませんでしたが、うーまくぅさんのおかげでとても充実した旅になりました!
本当にうれしかったです!めっちゃラッキーでした
次は石垣で潜ったり、泳いだり、飛んだりもっといろいろ体験したいと思います
西表も行きたい!あー住みたい!!
どうもありがとうございました♪


[1461]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月26日 (金) 08時51分
よっちゃんさん、書き込みありがとうございます。
やっと晴れた石垣島の空。平久保の美しい海を眼下に見れて、ほんとうに良かったですね〜〜!
喜んでいただけてわたしたちもとってもうれしいです!
西表島もすごく魅力的です。まだまだやり足りないことがいっぱいで、おやおや、どうやら八重山病を患いかけてますよ!
どんどん深みにはまるので、お気をつけてくださいね!
ぜひ、また遊びに来て下さい!!



今年もよろしくお願いいたします!
[1458]パラフィS [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月01日 (金) 23時48分
あけましておめでとうございます。
2009年は大変お世話になりました。

とっても楽しい飛び納めがこんなすてきな動画になっていたとは!!
また練習して飛びに行きます。
今年もよろしくお願いいたします!


[1459]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月05日 (火) 18時46分
Sちゃん、お疲れ様でした。
飛び納めできて良かったですね〜!
今年はなかなか恵まれた年始年末。暖かくて過ごしやすかったと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!



最高ッス
[787]インチキラクター [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月22日 (土) 22時57分
21日、22日と思う存分楽しませて
いただきました。
ありがとうございました。
石垣滞在中はホント癒されました。
7月また楽しみにしてまーーす。
下記に写真UPします。

整理してへんので、100枚以上あります。
適当に!アドレスは↓
http://photos.yahoo.co.jp/karenpapa1


[790]えり [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月24日 (月) 17時54分
インチキラクターさん、お疲れ様!
やっと明石飛び放題のコンデションになって、良かったですね〜〜!!
7月にまたいらっしゃるんですね。立派な八重山病のようですよ〜〜。お会いできるのを楽しみにしています。次回は伊原間−明石渡りしましょうね〜〜。
写真見ました。最後、何かと思ったら、タカセガイの行列。靴はどかして欲しかった!はは



[1455]はな [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月18日 (水) 16時58分
石垣の皆様!
今回も急にお邪魔してドタバタ(^^;)
とても楽しめました!!
帰りの協力体制(笑)感謝感謝です!
また3月にお邪魔しますので!!
よろしくお願いします!


[1456]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月21日 (土) 11時54分
はな、お疲れ様!!楽しかったね〜〜!
ものすごいハードスケジュールだったけど、ひとつひとつはまったりのんびりしてて。
お仕事がんばって、また遊びに来て下さい!
待ってるからね〜〜!E



ご無沙汰です。
[1449]pee [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月02日 (金) 22時36分
パラフィールドのpeeです。今年のうちのツアーは色々忙しくていけなかったので来週の3連休前後で有志(結局8名ほどです)で遊びに行けることになりました。非常に強い17号が迫っているようで一寸心配ですが、今年も一緒に遊んでもらう予定です。
よろしくお願いします〜


[1450]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月04日 (日) 23時00分
Peeさん、ご無沙汰です!
3連休了解です。すごくうれしい御来訪のようですね〜!楽しみにしております。
この勢いで台風を蹴散らして来て下さいよ〜!


あら?
[1451]pee [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月05日 (月) 20時43分
早速の返信ありがとうございます。しかも情報が早い!そうなんですよ〜いろいろお世話になったので直接ご報告に伺います。しかし、17号よりも18号の直撃のほうがだんだん心配になってまいりました。


[1452]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月05日 (月) 21時20分
石垣ではなく、関東地方が危ないようですねえ。
やっぱり台風を呼ぶカップルなのかしら?
そっちは被害が大きくなるから、今から用心してくださいね〜〜!
ご報告楽しみにしてるけどさあ!!


ありがとうございました
[1453]pee [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月14日 (水) 21時52分
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまい、今日から社会復帰してます。毎度の事ながら今回も色々お世話になりました。本当に楽しかったです。帰ってきてから早速ネットでミジュンの事を調べたのですがニシン科の魚で石垣では伊野田漁港が有名とか。さすがに大勢のヒトデがあるのもうなづけます(って、湘南や東京湾の堤防を思い浮かべてはいけません。あくまで明石の浜が標準の石垣の海岸ですからね)。
今回も天候には恵まれませんでしたがのんびりさせていただきました。また来年よろしくお願いします。
そうそう、皆さんにもよろしくお伝えください!


[1454]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月17日 (土) 18時59分
Peeさん、お疲れ様でした!
ミジュンはイワシの仲間だと思ってた!
いやあ、ほんとに人口密度、島で一番ですよ!
あれからまた何回も釣りに行き、寿司を作り、ミジュンマスターになるのだと申しております。
寿司だけ作ってもねえ、、、
まだまだ飛べない日々が続いていますが、また来年、皆さまが来た時に遊べる事を見つけておきますよ〜!たっぷり時間はあるのだ!!



もう一度飛びたいっ!
[1447]徳元 [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月02日 (水) 21時17分
8/25は偶然にも妻のバースデーフライトでした。眼下に広がる珊瑚礁の青い海は圧巻ですっ。
また石垣島に行って飛びたいと思っています。

写真をスゴク楽しみに待っています♪。



[1448]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月03日 (木) 18時10分
徳本様、書き込みありがとうございます。
奥様、バースディフライト、おめでとうございます!
一生の記念となるバースディですね〜〜!
お天気に恵まれてほんとうに良かったです。
写真は整理しながら送っておりますので、
もう少しお待ちくださいね!!



ありがとうございました☆
[1444]河田 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月26日 (水) 16時09分
20日の15:00からお世話になりました河田です(^ー^)
パラグライダーは初めてでしかも高いところが少し苦手だったので
どうなることかと思っていましたが
飛び立った瞬間に楽しくなってしまって怖さを忘れてました!!!
上空でパラグライダーをブランコのように操縦してもらった時は
「怖〜い!」と叫びまくってましたが
ホントは全然怖くなかったんだと思います(笑)
景色がすごく綺麗で旅行の初日だったんですが
家に着くまで何回も撮った写真を見返しちゃいました♪
マンタも見られて最高ですv(^0^)v
また石垣島に行ったら絶対うーまくぅに遊びに行きます!!!


[1446]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月27日 (木) 09時46分
河田様、書き込みありがとうございます。
最高のお天気に恵まれた旅行になりましたね〜〜。
旅行の初日に一番楽しい事しちゃったでしょ!!(笑
「怖い〜〜!」と叫びまくる人は、ぜったい楽しんでるんですよ〜〜!ほんとに怖い人は無言になっちゃうので!!
あの日はマンタや亀も見ることができて、素晴らしい一日でした。明石パラワールドからの東海岸の景色も最高ですよ!ぜひまた遊びに来てくだだいね〜〜!



いい思い出になりました♪
[1443]アラサー2人組 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月21日 (金) 23時40分
20日(木)の11:30からお世話になった2人組です。
想像以上の爽快さに、ただただ感動しました!!
あまりにも素晴らしかったので、夜に行った居酒屋さんに置いてあったノートに「うーまくぅオススメ!」と書いておきました(^^)v
来年も絶対に行きます!
本当にありがとうございました(^−^)


[1445]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月27日 (木) 09時42分
アラサー二人組さん。書き込みありがとうございます。
素晴らしい天気に恵まれて、しかも海の色が一番きれいな平久保灯台のフライト。北風が吹かない夏にはなかなかできないんですよ!!
おススメしていただいてありがとうございます。
空を飛ぶ感動を皆さんに味わっていただいて、夢をかなえることができたらと思ってま〜す!
ぜひまた来年お会いできますように!!



お世話になりました
[1437]中辻祥雅 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月17日 (月) 22時01分
おかげさまで、ニッコニコで帰る事が出来ました
大城さん、えりさん、タケシさん有難うございました
ホント、今まで3タコ、4タコの時も有りましたが今回は4日間ともフライト出来てブロッケンも大安売りで本当にラッキーでした
テレビ報道でほとんど被害は無いと聞いてますが、朝、晩と地震がきて大変だとおもいますがくれぐれもお気をつけ下さい


[1442]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 21時30分
中辻さん、お疲れ様でした!
御蔭様で、テイクオフのゲートが片手で開けられちゃいます。早く準備しておけ〜〜!って感じですね!
ありがとうございました。
連日フライト、しかも飛び放題で、わたしたちも一緒に飛びたかった〜〜〜!!!
今回は1タコ、ネタ作りにも貢献していますね〜〜。無事で何より。
またおもしろネタ作りにいらして、あいや、おもしろフライトを楽しみに、遊びに来てくださいね!!



お世話になりました!
[1438]石本 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 10時54分
毎日毎日、めっっっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

5年分ぐらいフライトさせていただきました・・・


[1441]erisan [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 21時27分
石本さん、お疲れ様でした!
1年分、、、ではなく、5年分なんですね〜〜!
でも5年後と言わず、また遊びに来てくださいね。
フライトしているのに、のんびりできちゃうお二人。
島時間にぴったりですね!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板